Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

 遠隔レイキヒーリングします♩

ブログお久し振りです。

 

コロナさん騒ぎで自粛ムード。

お家時間が格段と増えましたね。

 

仕事が忙しい人は

ロボットのように

ラッシュ電車にゆられ

遅くまで仕事をし、

また次の日、前日の疲れを残したまま

会社へ向かう。

 

自分の感情を無視して。

 

今、その「休息」は宇宙からのギフト。

ストップさせられているようで

新たなスタート。

 

だって、こんな休みないよね。

全世界が止まっているようで

新たに生まれる瞬間。

 

この瞬間に立ち会える時代。

もう、感動しちゃってるw

 

とは言え、

不安を抱いている人多い。

見えない恐怖のウイルスに怯えている人もね。

 

そんな時は自分のエネルギーを感じてみて。

ゆっくり、じっくり自分の音みたいなものが・・

鼓動を感じると何をしたらいいのかわかってくる。

 

地球の強い意思を感じると

本当の自分に近づいていくよ。

 

 

+++++++++++++++++

 

 

遠隔レイキヒーリングをしますので

心ざわつく方、

レイキを体験してみたい方、

お家で気軽に受けてみたい方、

 

この機会にどうぞ♡

 

少し継続的にレイキに触れてくださいね。

3日以上のメニューにしてみました。

 

10分×3日=3000円

10分×5日=5000円

 

15分×3日=4500円

15分×5日=7500円

 

 

 

 お申し込み・お問い合わせは

tsubuan0309@gmail.com

またはインスタDMでもOKです♩

 

 

https://www.instagram.com/p/B-lJvU0jtvE/

ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 on Instagram: “200.4.5 𖥧ⴾ . . たくさんの光が降り注ぐ。 . それは、「闇」「暗い」が 見えてしまう。 . 一元の世界だから 分離はない。 . . もう、 分離の体験を 終わりにしよう。 って、 宇宙が決めた。 地球が決めた。 . . こんな素晴らしい光が…”

 

 

インスタではほぼ毎日配信中ーーー。

 

 

sawa