Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

思いっきり物質世界を楽しもう。

毎日のように

公園へ行き

緑を見て

「ふぁぁぁぁぁぁ、綺麗だなー」って

思うわけです。

 

季節、季節で

咲く花も変わるしね。

 

で、

出てきた言葉が

「物質世界を楽しみなさい」

 

がっつり味わっていいんだよね。

そのために地球に来た。

 

視えないエネルギーを

地球は物質として見せてくれる。

すごい楽しい星なのだね。

 

それは、

執着やエゴに向き合ってきてるこその

答えのような気がする。

 

そう、それは

物質を所有するのではなく、

物質を利用して「感じる」

 

物質は

執着もバリバリしやすい・笑

エゴまみれw

 

だから、魂の成長に欠かせない。

 

自分の中で、

「すっ。」って音がしたよ。

 

自然という物質。

美しい物質の感じ方が

格段と変わってきてる。

 

子供の頃から

好きなキーワードは

「本質」が隠されている。

 

本当は、忘れてないのに

頭の声でかき消されて

後回しになってた。

 

「地球に負荷をかけない質素な暮らし」

が、すごく豊かなんだと。

 

これは、わたしの魂の話で

みんな、それぞれ違うからね。

 

なので、

物質に拘らない。

物質に執着しすぎない。

いつでも、軽やかに手放せるように。

 

本当は、それが

自分の本質だって

子供の頃は知ってたのになー。

そして、そのような親も選んでるんだよな・笑

 

自分のアイデア

工夫しながら生きていく。

 

これって、

自分を信じ続けないと

怖いんだけど・笑

 

結局、いつも

こんなこと考えている。

ずーーーーーーと変わらない。

ってことに、

おばはんになってから気づくって・笑

長い、長い、眠りですなww

 

ま、わたしは

この年齢にならなければ

気がつかなかったってことですなw

 

それには、

色んな人の出逢い

色んな出来事があっての

今です。 

 

ウイルスは

人間の進化のためにあると。

なので、敵ではないのですね。

 

敵と見てしまう自分を見つめてみよう。

恐いなら恐いと思う自分を安心させてあげよう。

 

そこを、自分のために

時間を使っていく期間なのです。

 

最高の時間なのですよ。

だって、こうでもしないと

「視えない世界」と向き合わない。

自分のエネルギーと向き合わないでしょ?

 

もう、心の時代。

魂の時代。

 

メッセージがばんばん降りてくる。

それと一緒に歩いていく時代。

 

フレー!フレー!って

たくさん言っているよ。

 

大丈夫だよ。

って、いつも言っているよ。

 

わたしのチキンなハートも

治るかなwwww

 

自分の信じている世界が

見てる世界。

 

見ているものを信じるのではなく、

どんな時も自分からスタートしているよ。

自分が主人公。

 

その創造の大きさに、

チキンな自分が出てくるけど

 

 

 

ま、いっか。

 

で、心の時代を楽しんでいこうと思う。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B-s8wE-D0t7/

ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 on Instagram: “2020.4.8 𖠿𓇣܇܇ . . いつもの公園は バードウォッチングも出来る𓅮 . . 今日は、 鳥さんみたり、 光をみたり、 . . 外からブログも更新しよー𓍯 . . . @nuicoto ハンドメイドアカウント . . 靴下販売中です♡ ご購入ありがとうございます。…”

 

 

sawaさんのインスタです。

ほぼ毎日宇宙配信してますー。

光の写真多め、たまにわんこw

今、ハンドメイドの靴下も売ってる・笑

 

ではまたー。

 

 

sawa