Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

sawaさんの呟き。

どもどもー。

 

昨日は久しぶりに買出しに。

野菜はネットで、

その他は、

自然食品のお店で購入しているので

混雑にあうことがありませんが

つぶすあさんのお肉は

スーパーで調達しているので

久しぶりのスーパー・笑

 

お肉が品薄でしたねー。

買い占めではなく、

これだけおうちにいれば

消費するんでしょうね。

 

このタイミングで

「食」との向き合い方も変わってくるのでは?

 

手作りって美味しい。

どうやって作られるかが

わかると楽しいし。

 

家にある調味料で

簡単に作れるものが多いです。

 

添加物、保存料諸々が入っていない

シンプルな味を身体に入れていく。

心も変わっていきます。

 

ゴミも減らせますしね。

 

 最近はカフェ巡りができませんので

おうちで食べたいもの作って・笑

気分だけ味わっていますが

 

自分で作るものが

一番、美味しいよ♡

(グルメ舌ではないからww)

 

 

https://www.instagram.com/p/B-1GT-Ajrrl/

ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 on Instagram: “2020.4.11 𓇣𓅪𓂅 . . おうち時間が長いですが、 わんこの散歩へ外に行く時は 帽子かぶっています𓍯 . . この時期は紫外線が強いから 頭のてっぺんが 真っ黒にやけて嫌なんだ笑 . . ハンドメイド帽子。 木に協力してもらって撮影𖡪 . . バードウォッチングにも…”

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ーー。

ハンドメイドアカウントで

手作りしたマスク販売中です。

星柄のマスク可愛いよ♡

 

 

ではではー。

sawa