Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

ヴィーガンランチ

https://www.instagram.com/p/B_RHFZpD75r/

ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 on Instagram: “2020.4.22 𓊱𓊤 . . . #sawaさんちのおうちごはん ヴィーガンランチ . . @rescue_kitchen さんの レシピは神✨ . . ダンテさんの動画から 作り方みてー♡ 保護猫がたくさんいるので 動画を見ることで応援にもなるかな? と思っています♡…”

 

おうち時間が圧倒的に増えて。

人生で体験したことがない

期限が決まっていない、この自粛の時間。

 

時代が大きく変わることは、

自分も大きく変わっていく。

 

頭を柔軟にして

心を開放していく。

 

心を開放して

「心地よさ」に着地させていくこと。

それは、

「何もしない」ではなくて

むしろ、生々しい時間かなとも思うな。

 

毎日が、

おうちにいるだけなのに

一番スピードがある。

 

穏やかに、ゆっくりと

淡々と過ぎているようで

 

なんとも不思議な感じで過ぎています。

 

ヴィーガンランチに

タマゴ(風)サンドウィッチ。

 

動物性を外しても

とっても美味しくご飯が作れる。

 

お腹いっぱいでも

感覚としてはエネルギーでお腹が膨れてる。

満たされているから、腹持ちもいいしね。

 

あぁ、美味しくて

こうして、おうちで

元気にご飯が食べれる有り難さ。

 

生活全体を地球に負荷をかけない

ライフスタイル。

 

スピリチュアル視点も持ちつつ

(意識を広げて)

 

発信できたらいいですわー。

 

 

ではではー。

 

sawa