Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

連休も終わり・・・。

おこもり生活で

曜日の感覚もさらにわからなくなっています・笑

 

今年はGWの感覚もなし。

こんな体験を

生きている時にするなんて。

 

すごいよね。

 

この時期に生まれてきた意味。

深く、深く感じます。

 

おうち時間で

 

わんこの散歩。

家事。

ミシンかたかた。

お料理。

読書。

 

何も考えず、

思ったらやっている。

「あ」と思ったら

とりあえず、やって見てます。

 

自分の中の心地いい時間。

そこを追求。

 

 

すごい時代に生まれてきたもんだ。

ありがとう、

こんな刺激的な時代にこれて

なんだか、楽しいよ・笑

 

 

https://www.instagram.com/p/B_9mkt7jeIb/

ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 on Instagram: “2020.5.9 𖠿𓂑𓊤 . . #sawaさんちのおうちごはん 昨日の夕飯 プラントベース𖡪𓇠 . . . ニンニクの芽 好きだけど、 国産物もなかなか買えないし ましてや、無農薬などは お目にかかれない。 . . わぁーい\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ //// . .

…”

 

 

菜食から・・・

この時期に「はっ」って思い出した感覚。

ヴィーガン

noteではヴィーガンのご飯のことや、

心の状態とか、生活スタイル。

外出できるようになったらカフェ巡りもしたいですね。

 

環境にも優しく暮らすのが好きなので

ecoな生活。

これから自分が「どう生きていくか」

自分が一番しっくりする生き方を実現していこうー!

 

note.com

 

 

ではではー

sawa