Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

自分に聴いて答えを出していく。

今日はスマホからの投稿です・笑

 

 

自分の中で

「あ、もうこれは要らないかも」

「あ、今じゃなくなったかも」

「もう、満足したかも」

って感覚あるよね。

 

ただ、

大人として、

社会的に、

常識として

だからって

最後まできちんとしないとさ。

みたいなの、あるよね。

 

自分と相手がいて。

自分と会社があって。

自分と他が、ある。

 

講座も

数回にわけていると

1回目と、それ以降のエネルギーが

変わりやすいのは

講座をしているとすごくわかるので

出来たら、なるべく

間をあけないでやりたい。

なんて思ったりもしますが。

 

1回が長くなることで、

疲れてしまう。とか

エネルギーの集中もハードで

受講生さん、眠たくなっちゃう・笑笑

 

あ、わたしは

大丈夫なんですけどね・爆

 

コロナで、

やはり

講座が足止めに。

 

それぞれが

色んな向き合い方をしてきた中で

 

出した答えは

愛から来ている行動なのか。

エゴから来ている行動なのか。

 

難しいところもある。

それは、

愛かエゴかわからないことも

あるから。

 

エゴが、強いと

「これって愛だよね」って

勘違いしているからね・笑

 

それにしたって

わからないことも含め

今の自分がパーフェクト。

と、受け取りながら

答えを聴いて進んでいくのよね。

 

 

自分の出した答えを

声に出して伝えてみる。

は、苦手なので

 

それをやって見せてくれて

あぁ。言ってみるのは、

答えはどうであれ

反応はどうであれ

やってみたらいいんだ。

 

って。

 

 

あとは、

わたし個人的に

流れを変えるサインでも

あるので・笑笑

 

やっぱりな。

で、ございましたw

 

 

ではではー。

sawa