Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

手越裕也さんをマヤ暦で見てみました。

宇宙の流れ。

コロナという現実を見たときに

自分の人生を振り返り

取りこぼしているものはないか。

本当に進みたい方向があるのでは?

 

安心、安定もぶっ壊し。

ぶっ壊され。

そんな物はなかったんだと

思い知らされ。

思い込みも観念も

捨てて、流してしまう。

そんなものは幻想でした。

 

さてさて、

わたしが若かった頃には

考えられなかったことが

今の時代は普通になってきてることも

たくさんありますね。

 

芸能界の炙り出しは

ニュースで出るから

目にしやすいですね。

 

ジャニーズとか、

人気俳優さんとか、

全然詳しくないんですけど

テレビで知った手越くんのジャニーズ退所。

 

最近、驚かなくなってきたけど・笑

 

お節介でついマヤ暦調べちゃうよねー。

よかったらお付き合いください。

 

手越くんのキャラクター

活動グループも知りません・汗

NEWSってグループ?・汗

ま、いっかw

 

手越裕也さん

K142白い風×青い猿 音12

 

ほほーー。

なるほどー。

 

どうして調べたのかわかったw

わたしと関係性があるからだw

 

とても、繊細な感情の持ち主です。

感覚と直感力が抜群でしょうから

思うように動けないと

心がとても辛かったでしょうね。

 

青い猿の

サービス精神旺盛

楽しいこと大好き

楽しませるのも、好き。

精神性の高い、知性あふれる人ですね。

 

芸能人として

有名人として

伝えたいメッセージの信念を

強くお持ちだったでしょう。

会見のダイジェストを観た時に

「メディアは伝えることが他にあるでしょう」

みたいなニュアンスを話していました。

 

おーー!

さすが!と思いましたよ。

 

手越くんは

やっていたことを退くタイミング

息詰まったら撤退する。

という、本質をお持ちなので

今回の行動は、彼の本質的な行動。

 

なので、

愛で行動していけば

活動はうまくいくはず。

ボランティアもやっているようなので

拡大もしそうですね。

 

今回の騒ぎに

溺れることなく

(無駄に騒ぎ過ぎだしね・笑)

粛々と自分の役割を果たしていくと

良さそうです。

 

年回りで見ますと

内面を整える期間に入っていますし

自分にとって「本物」を

見抜く期間でもあります。

そして、そんなことが現実でも

現れてくるんですよね・笑

 

手越くんの新しい世界を

アイドルではなく

いち個人として伝えていく年回り。

内面(心)をどんどん磨いて

映し出す鏡を見ながら

物質世界を幸せに暮らしてほしいですね。

 

曖昧なものをはっきりさせたい。

霧のようによく見えないものを

はっきりさせたい。

という年回り。

そしてどんどん進んでいくと

いいのです!

 

宇宙の流れに乗っていますね。

 

もっと細かく見れますが

このくらいで・笑

 

ざっくりでしたが

こんな感じですーw

 

 

昨日の更新。

ライトヒーリングワーク講座。 - Green Drops🌲

 

 

https://www.instagram.com/p/CByMvPxjvtk/

2020.6.24 𖡼𖡼𖡼𓂅...服のコーデが偶然にもアナベルちっくだった笑..2枚目picはどっかと交信中とかw..プレアデスの光のヒーリングを講座として教えています。..難しいことはなく、オーラの浄化を自分自身でやっていくもの。..このフィールドをプロテクトする前にフィールド内を浄化し軽くし、綺麗にお掃除してからプロテクトをしていきます。..私はこちらをやってからさらに、レイキでヒーリングとプロテクトをしています。..ワークが色々あるから面白い(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥもしかしたら、ぎゅうぎゅうに詰め込み過ぎかも知れないけど..楽しんで使えれば。と思います。..スピリチュアルワーク初心者様向けの講座になります。..これを使って4年ほど。すごく変わった。視える世界も。見た目も全然違うと思う笑笑..何よりも、生きるのが、楽になる。..進みは遅いかも知れない。けど、それを知っている。そんな自分を理解しながら歩むよ。..スピリチュアルワークって一度学ぶと、こまめに使えて高次の存在からアップグレードもされる。...✐_____ブログはプロフィールから𓅟𓂅...#アナベルアジサイ #白と緑が好き #ナチュラルコーデ#コンバース#ギンガムチェックのスカート#プレアデスの光のヒーリング #プレアデスの光のワーク #スピリチュアル#オーラ浄化#プロテクト#愛と光#レイキマスター#レイキセミナー#レイキヒーリング#チャネリング#地球と繋がる #マザーアース#インナーチャイルドの癒し #瞑想#深呼吸をして#ハイヤーセルフと繋がる #自然が好き #あの子撮影 🤣

 

sawaさんのインスタ

毎日投稿中ー。

 

お問い合わせ・お申し込みは

tsubuan0309@gmail.com

またはインスタDMでもお気軽に♩

 

 

 

ではではー。

sawa