Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

プレアデスの光のヒーリングやります⭐︎

 

長野に引っ越してきて

10日と少し経ちました。

 

部屋もほぼ片付いたので

少しずつ動きたい。という思いが。

 

ぽっと、知らない土地に住んで。

周りに知り合いもいない分、

自分の声が

よく聞こえるようになった気がします。

 

基本的にやりたいことは

変わりませんが・笑

 

「プレアデスの光のヒーリング」を

遠隔でやる。と声が聞こえてきたので

募集したいと思います。

 

プレアデス星のヒーリング方法は

色々あって

全部は習得していませんが

 

「ライトヒーリングワーク講座」で

やっているものを

時間を短めにして

ヒーリングします。

 

自分のフィールドである部分を

エネルギーレベルのクリーニングを、

していきます。

「自分の真実以外のエネルギー」を

感知し、お掃除していきますよー。

 

 

遠隔ですが

インスタのテレビビデオで

顔を合わせてやります。

インスタのアカウントが必要です。

 

20分 2000円

ヒーリング時間10分

残り10分はシェアタイム

 

 

ちょっと体験してみたい。

という方にも。

すっきりする感覚をお試しくださいませー。

 

お申し込みは

tsubuan0309@gmail.com

または、インスタDMでもOKです。

 

 

sawa