Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

レイキ交流会やります

f:id:nicotsubu:20210808104723j:image

 

長野県茅野市

レイキ交流会をやります。

 

この交流会は

体験として参加もありですし、

レイキヒーラーさんの

練習場所として参加されるのもありです。

 

アチューメント受けていても

普段誰かをヒーリングする機会がない人。

流れている感覚がない人。

久しぶりに使う人。

 

そして

レイキってどんな感じなの?

自分も使いたい、

そしてやってもらいたい!

って人へ。

 

2時間

レイキ波動で包みますー!

 

▫️部屋をレイキで浄化

▫️レイキの瞑想

▫️自分自身をレイキ波動で浄化

▫️レイキ雑談

▫️プチアチューメント

    (1日レイキを使えるようにします)

▫️レイキヒーリング実践

▫️レイキ回し

▫️宇宙平安の祈り

  で閉めたいと思っています。

 

レイキって

めちゃくちゃお得だと思うのは

あたしだけかい?・爆

 

万能すぎて

宇宙愛って寛大だわー!って感じ。

地球でタダで空気吸うのと一緒w

 

修行のように使わなくて大丈夫。

ただし、使えば使うほど

繋がり感は育つので

 

まあ、使って!とは

言いたくなりますが・爆

 

この

使う、使わない。

に、隠されている

自分の内側まで

見えちゃうのですよ←

 

ひひひ。

 

精神性を育てる方向に使うべしべし!

面白いから・笑

 

自分がたまらなく面白いからね。

可愛くて、笑えるよ←

 

頑張ってきたなー。

我慢してきたなー。

偉いぞ、あたし。

よーし、よしよし。

(ムツゴロウ風味でw)

 

ってね、

自分の肉体に手を置くだけで

感じて湧き上がるよ♡

 

肉体に手を置く意味。

大切だよ。

 

 

もちろん、遠隔も

エネルギーは行くので一緒ですし、

場合によってよく使います。

 

 

肉体に触れる意味。

 

わかるのです。

 

 

✎︎____________

〇満席となりました〇

 

 

レイキ交流会

8月28日(土)

14時~16時

参加費 2000円

(ヴィーガンおやつ付き)

お釣りのないようにご用意下さい。

長野県茅野市玉川らへんです。

 

お申し込み

レイキについての質問など

 

tsubuan0309@gmail.com

 

Instagram

@thislovego

 

までお気軽にお問い合わせ下さい。