Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

病気ってなんでなるの?とシリウス医療チームに聞きました

f:id:nicotsubu:20210809143147j:image

 

なんで病気があるの?

病気になるの?

 

このエネルギー交換を

ダウンロードされて

ふと気になり聞いてみました。

 

 


自分の素直な感情を出せないとき

泣けないとき

怒りたいとき

 

その時に

病気のモトのエネルギー粒が

出来ていく。

 

(周波数の低いエネルギーの粒が

生成されていくみたい)

 


バランスをとりながら

感情を出したり

自分らしくいたら

その病気のモトのエネルギーは

消えたりもしている。

 

(人間を生きていたら

楽しいことも嫌なことも色々あるけど

偏りが大きい方に現象として出てくる)

 

プラスマイナス

陰と陽

光と暗

 


簡単に言えば

多い方が出てきているだけ。

 

(自分を出せずストレスを内側にためる事で

周波数が低くなり肉体に出しているだけ)


地球では病気というものは

つらいでしょう。

わたしたちから見ると

どちらかに偏ったエネルギーとして

みえています。

 

良いもの

悪いもの

として視えていませんが

 

ただ、本来と違う

エネルギーだというのは

分かっているのです。


あなたがたの周波数に

戻したいだけです。

 

f:id:nicotsubu:20210809144708j:image

 

 

この日、

女神アテナのエネルギーに

強く包まれ

強く繋がりました。

 

もともと

女神アテナのアチューメント

されていましたが、

特に会話はしてこず・爆

何年も忘れてたよw

 

 

どうやら、

医術を人間に教えた。

らしいよ←

(もちろんネット調べw)

 

体を動かす事も出来ないくらい

エネルギーに包まれ

 

金縛りみたいな感じではなく

あぁーダウンロードだわー。

みたいなね・笑

 

でも

実際

あんまり繋がらないのは

あたしが許可してないから?・爆

 

 

モニターさん募集しています。

過去記事をご参照下さい。

 

 

Instagram

@thislovego

 

sawa