Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

エネルギーを感じるオーラクリーニング

f:id:nicotsubu:20210727154539j:plain

 

 

久しぶりに

この「オーラクリーニング」の事書きます・笑

 

普段は自分自身のクリーニングとして

使っています。

 

生きていたら

どうしても、

自分以外のエネルギーが

自分の中に入ってきます。

 

それが

疲れる・憑かれる。

という事ですな・笑

 

このクリーニング方法を教える講座は

「ライトヒーリングワーク講座」

色々なエネルギーワークと共に

エンパス体質で疲れちゃう人に

ぴったりなワークをお伝えできます。

 

わたしが、すごく楽になったので

おすすめしてるのです・笑

 

今回のご紹介は

 

自分でやらず

sawaさんがオーラクリーニングしますよ。

ってメニューです。

 

人にやってもらうと

ごっそりとエネルギーを

クリアに出来る利点があります。

 

自分でやるのもいいけど

どんなものなのか

やってみたい。って人に。

 

 

オーラの中にある

自分以外のエネルギーを出します。

 

人のエネルギー

観念・思い込み

前世の記憶

親の思念

楽しかった思い出

 

オーラの中には色々なものが

入っています。

 

これらを、視ながら

浄化し、光に変換していきます。

 

そして、

美しいオーラの形へ

整えていきます。

 

チャクラの状態も

調整。状態も視ていきます。

 

 

このクリーニングをすると

現実が動きます。

向き合うような事が

タイミングよく

向こうからやってくる感じ。

 

その流れに乗るか、乗らないかは

自由です。

 

今までの自分だったら

「やめておこう」ってことでも

このオーラクリーニングをすると

「やっちゃおう」ってスムーズに

行ける場合も多いのです。

 

エゴが強いと変わりません。

それもグッドタイミングだと思ってね。

 

やっても変わらない。場合は

エゴが強く、ハートが開いてない状態。

 

それを、理解すると

気持ちが楽になる。

 

よし!

やってみよう!

って時がくると思うから。

 

そのエネルギーを知るのが重要

 

エネルギーを感じることを

お伝えしたいsawaさんです・笑

 

自分がこれで

とっても楽に生きられているから

 

心の反応

丹田に答えがある感覚です。

 

 

このワークで

かなり自分のエネルギーが

わかるようになりました。

 

毎日、毎日、やりましたけどw

(コツコツやるの好きなもんでw)

 

ちょっとご自分の

オーラ領域感じてみませんか?

 

 

こちらは

プレアデスから来たヒーリング方法です

 

 

オーラクリーニング

チャクラ調整

ヴィーガンおやつ付き)

対面でも遠隔でも可

90分

(ヒーリング45分)

 

場所:長野県茅野市

価格:18000円

 

 

お申し込み

お問い合わせ

tsubuan0309@gmail.com

 

Instagram

@thislovego