Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

シリウス医療チームのエネルギー交換方法

 

七夕の日に

フリーエネルギーを使う時が

キマシタヨ。

ってことで?

 

ダウンロードされた

シリウス医療チームの

エネルギー交換。

 

まずは

インターン期間?

みたいなものが

設けられ・笑

 

なので、モニターさんで

経験を積んでる最中なのです・笑

 

さて、どんな風にやっているのか。

 

今のところ

気分が盛り上がるのが

(盛り上がるって言い方w)

23時くらいなのです。

 

モニターさんをやる場合は

22時から23時の間にしていますが

遅いほど、盛り上がる

(盛り上がる?w)

 

肉体のエネルギーが

よく視える。

視えやすい、と言ったほうが

いいかな。

 

集中力も増します。

(集中力はいる)

 

今は自分の肉体を使って

交換しています。

 

まずは、

重く。

臭く。

粘るエネルギーを

掻き出していきます。

 

人によって様々。

重いだけの人。

臭いエネルギー

(古いと臭いイメージ)

ねっとりと

まとわりつくエネルギーは

びろーんと

どこまでも伸びますw

 

これやってると

「終わりがないのでは?」

とさえ、思ったりします。

 

適当なところでやめないと

終わらないw

 

終わりの判断は

肉体のsawaさんが

「疲れたな」って思ったら

シリウス医療チームの

顔色を見て・爆

 

「そうだね、この辺で」

と言ってるような

言ってないような←

 

ある程度掻き出しが終わったら

シリウス医療チームから

光の粒々を貰います。

 

両手でお椀みたいに

(手でお水をすくう形)

「くださいー」って

上方に掲げると

 

光の粒々が

コロコロコローって

手に蒔かれます。

 

色は基本的には

みんな一緒かな。

 

ホワイト・ゴールド。

たまに、ピンクが入る人もいます。

大体、白に近い金です。

 

そして、この粒々は

先ほど掻き出された場所へ

光となって戻されます。

 

ふーー。っと

優しく吹いて

ふわふわ〜、

コロコロコロ〜。

 

そして、肉体に馴染むまで

見届けます。

 

何度か繰り返します。

 

以上は基本で

全員がやってます。

 

この後は

やる人。やらない人。

がいます。

今のところ。

 

肉体に

マカバスターを

入れる人も。

 

回転するまで届けています。

 

後は、

お花を香りを入れる人もいました。

 

今後も色々

「その人に合った」

エネルギー交換になるのかな?

 

ベースは

病気の重いエネルギーを出して

光に変えて戻しています。

 

肉体って

健気に頑張ってくれてる。

無言でね。

 

でも、私たちが

肉体の声を聞いていないだけで

 

「本当は話しかけている」

「会話を求めている」

 

一通りの施術後

高濃度の赤紫色の

ベッドみたいな

箱みたいなものに、

入ってもらいます。

 

(メドベットみたいな

感じですw)

 

今現在、

こんな感じで

ヒーリングしています。

 

 

モニターさん

ご協力ありがとうございます。

まだ、募集していますので

お問い合わせくださいね♩

 

 

 

tsubuan0309@gmail.com

 

Instagram

@thislovego

 

 

sawa