Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

エネルギーを食べるあたしのごはん②

エネルギーを食べるあたしのごはん① - Green Drops🌲

 

わたしの「食」遍歴

まだまだ、

書ききれないくらいの

思いが・爆

 

 

降りて来た

わたしの作るごはんは

「エネルギー療養食」

 

生きていくには

大切なこと

たくさんあるけど。

 

 

「食」も大切。

 

何を食べるか。

どのくらい食べるか。

 

自分でコントロールしてそうで

実は

コントロール「されて」いる。

 

それ、あたしーーーー・爆

 

わたしは

環境で「食欲」が

暴走するタイプ。

 

お外ではテンション上がって

「目が食べたい」

あれも、これも・笑

 

おうちでは

誰か遊びに来ると

喋りながら

止まらない食欲。

 

ただ、普段は

まぁ、それほどでもないのです

(ほんとか?)

 

さて

エネルギーを食べる。

 

材料のエネルギー。

作り手のエネルギー。

 

これらを

自分の体に入れているんだ。

と、意識して食事を摂ると

 

気分も良くなり、

病気にもなりにくい。

 

適正の体重にも戻る。

 

自分の意識が

しっかりとしてきます。

 

まずは

添加物。

 

日本の物って

すごくいい商品

たくさんありますし、

国産。ってすごく

安心します。

 

が、日本は

添加物大国。

 

日本の物って

安全っぽいんだけどね。

 

スーパーでは

添加物なしのものが

ほとんど買えませんね。

 

裏に記載されている

カタカナ・・・。

 

シンプルに

自然界にないものは

体に入れると

「異物」と判断します。

 

なので、

病気が増えてるんだと。

 

人口甘味料は

特に避けた方がいい。

 

となると、

普通にスーパーで

買えるお菓子は

存在しないでしょう。

 

添加物は

大量生産の

経済。

 

経済を食べず、

自然を食べる。 

 

いつしか、

経済を食べるようになって

自分に負担をかけるように。

 

地球に負担をかけると

結局、自分に返ってきます。

 

人口のものは

エネルギーが低い。

 

いくら食べても

体、心に

光(エネルギー)が足りず

 

また食べたくなる。

(経済を食べ続けることに)

 

肉体も、心も

感じることを

忘れてしまう。

 

マク○ナルドを

一ヶ月食べ続ける

映画が

昔ありましたよね。

 

数日で

気力もなくなり、

精力も減退していましたね。

 

自分の

「感じる力」を

奪うのですよ。

 

 

私たちは

自分にムチを打って

頑張って生きているんですよね。

 

そして、さらに

エネルギー不足となり

手軽な添加物で作られている

食事を摂ってしまうのです。

 

これ、ループにハマっているだけ。

添加物がそういう仕組み

(経済を食べさせられてる)

 

なので、

気づくと

抜けられます。

 

まずは、

添加物を

全部カットは

ハードル高いかもしれないけど

減らしてみては。

 

味覚が戻ります。

 

戻ると

添加物の

濃い味とか、

不自然な味に

食べれなくなります。

 

わたしも

たまに食べますが、

常食はできません・笑

 

どうしても

添加物は

波動が低い    

 

なので、

それを入れてる

自分とイコールである。

 

添加物を少なくして

自分の感覚機能を

復活させてみよう。

 

見える世界が変わる。

 

心も体も

軽やかになります。

 

いちいち

手作りするのも

大変かと思います。

 

自然食品店

覗いてみて♩

美味しいのいっぱいあります。

 

病気になるくらいなら

自然食品店で買う方が

安いの。

 

添加物食摂って、

薬飲んで。

 

そりゃ、体が

かわいそうだ。

 

経済に振り回されてる・笑

洗脳ってやつねw

 

いよいよ、

いろんな人が

気づく時代なんじゃないかな。

 

今までは

一部の人だけの世界だったけど

一部の人が

「知ってる情報」を

広げて多くの人が

 

健全に幸せになると

いいよね。

 

添加物のこととか

詳しくないけど

不自然なものは

入れない。ってだけ。

 

でも、

知らない人もいるんだよね。

 

 

あぁぁぁぁ

添加物の入ってない

お菓子が普通に買える日が

近いかもなー。

 

オーガニックのお菓子を

もらうとみんな

「わぁ、嬉しい!」って

ならない?

 

それが

エネルギーが高いってこと、

みんな知ってるんだよね。

 

金額が高いっていうのも

お金はエネルギーですから

 

それも含め

エネルギーの高さ

知ってるんだよね。

 

こうして

ときめきながら

体に入れるもの

選んだら変わるよ。

 

 

 

 

sawa