Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

「人に強いる」とき

人に強いる。ということは、

その人の人生の責任を

自分がとってやろうと思っているときです。

そんなことはできるわけが

ありません。

 

もし、人に強いる必要が

あるとしたら、

あなたは自分の中にある力を

本当に信頼していない

ということになります。

 

自分が人に

教えようとしているものを

信頼していないのです。

 

人生は、

ただ、解放してあげる時

自然の流れにまかせて

あげるとき、

一番うまくいきます。

 

それがうまくいくように

許してあげるだけで

いいのです。

 

うまくいくようにする必要は

ありません。

 

みなさんは

永遠の存在なのです。

何を急いでいるのですか?

 

逆説的なのですが、

一番早く進みたいと思ったら

今自分がいるところのことを

100%やることです。

 

自分が創り出したすべてを

楽しんでください。

 

今、自分自身が

持っているものすべてを

使うまで、変化は起きません。

 

早く先に行きたいと

思うのは、

今、自分自身が持っている

「今、ここ」を

否定していることになります。

 

 

 

 

バシャールより

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 (@thislovego)