Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

思考の産物

あなたが

何かを経験するとき、

そこには

いかなる理由も

介在しない。

 

思考によって

エネルギーを

どう活用したかが、

あるだけだ。

 

わたしの経験は、

純粋に

わたしの思考の産物です。

 

そして

わたしの思考は、

純粋に

わたしの決断の産物です。

 

わたしの決断は、

純粋に

わたしの願望の産物であり、

 

わたしの願望は、

純粋に

わたしの知識の産物です。

 

「健康、経済的繁栄、

いい人間関係など

わたしが望むことで

なれないもの、やれないこと、

持てないものは何もない」

 

 

エイブラハムより

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 (@thislovego)