Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

アニマルと共鳴するコミュニケーション講座やりました。

エネルギーワーク関係は

去年の夏からお休みしてましたが

 

ぼちぼちと開催しています。

 

今日は

「アニマルコミュニケーション講座」

開催しました。

 

1DAY 3時間ほどの講座です。

 

9年前に習って

数年は使ってなかったのですが

ある時から頼まれることが多くなって

 

練習でモニターを募集して

数百頭ですが経験を積んで

 

今度は

「やり方教えてほしい」と

言われるようになり

 

別口でチャネリング

数人の先生から習い

 

チャネリングも日々自分で使い

講座を開くようになりました。

 

で、アニコミは

さくっと1DAYでできるなぁ。

という教え方にしています。

 

アニコミは

「経験の回数」で精度が上がってきます。

 

向き不向きがあるのかしら?

と考えましたが、

なくて・笑

 

自分のエゴが邪魔をしてるだけ。

自分の思考が邪魔するだけ。

 

これを取り除くことが出来ると

簡単に出来ると思います。

 

アニマルさんは本能で生きているので

とても軽やかで、深いメッセージを

伝えてきます。

 

この、深い意味も

わたしも初めはわかりませんでしたが、

使えば、使うほど

自分の成長とともに

 

感じるもの、

受け取るもの、

捉え方が違うものになっていきます。

 

表面だけの、

三次元的なメッセージだけ

受け取るのもありかと思いますが

それだけだと、

アニマルさんとのコミュニケーションは

変わらないかな。と感じてます。

 

より良い関係。でありたい。

かわいい家族ですのでね。

 

お休みしてた間

エネルギーを休ませていたので

感度がまた上がっていました。

 

受講生さんが

エネルギーで何をやっているのかが、

手にとるようにわかりました。

 

ポイント、ポイントで

アドバイスをしていきます。

 

私たちは、エネルギーで

何を考えているのか、

エネルギーで何をしているのか、

何をしようとしているのか、

本当にわかるんだと。

 

練習では

お互いのわんちゃんと

コミュニケーションをします。

 

エネルギーの違いがすぐわかります。

 

ちなみに、つぶさんは

「話したガール」・爆

やはり今日もそんな雰囲気だったそうで。

間違いなく、つぶさんと話してますね・笑

 

こうして、

色んな仔と

コミュニケーションを取ると

みんな愛おしい。

本当に、健気。

人間は悲しいかな成長すると

エゴまみれになりますが

アニマルさんはずっと

無条件の愛のまんま。

そのままの存在。

 

どれだけ、アニマルさんの

メッセージを深いところまで

感じられるか。

 

そして、

アニマルコミュニケーション講座をする意味。

 

アニマルさんのメッセージは

エネルギーのテレパシー通信なので

正直、日本語に通訳仕切れないのです。

 

あ、わたしの知ってる日本語が

乏しいのもあるんだけど・汗

 

感じて理解する範囲が

非常に多いと思います。

 

なので、

講座で習って

ご自身で「感じて」欲しいと

思うのです。

 

家族のこと好き?

という質問で

 

「もちろん好きだよ」という

答えの中には

エネルギーはその仔それぞれで。

全然、違うんです。

 

これを、飼い主さんに伝えると

エネルギーのニュアンスが

伝えきれないのです、悲しいかな・・・。

 

ぜひ、他の仔と会話もしてほしい。

学ぶ(感じる)ことが

山ほどあります。

 

そのために、アニマルさんは

存在してくれてると思います。

 

私たち、人間に

無条件の愛を伝えにきてる・・・。

 

わたしもこれを学びに来てますし

これを、人間に伝える・笑

っつーね。

 

自分を成長させる点にフォーカスした

アニマルコミュニケーション講座。

 

アニマルさんのエネルギーと共鳴して

深いメッセージを感じる

講座にしたいと思っています。

 

そして、誰でもご参加出来ます。

出来ない人いませんので

ご安心くださいね。

 

マンツーマンでもOK

お友達と一緒にでもOKです

 

随時開催しますので

日程、ご相談くださいませ。

 

 

アニマルコミュニケーション講座

対面(茅野市

zoom可

3時間ほど

2万円

 

tsubuan0309@gmail.com

またはインスタDMにて。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 (@thislovego)

 

sawa