Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

自分が与えたものしか受け取れない。

今日も空には

ケムの雲。

 

わたしは

これを見ると

非常に鬱々として

 

「あぁ、生きていくのが

めんどくさい」という

感情になる。

 

何もかも、やめてしまおうかと。

 

だけど、この感情が

子供の頃からあって。

 

全てを投げ出してしまおう。

とね。

 

だけど、

特別何があったわけでもなく

特別嫌なことがあったわけでもなく

 

なんでこんなこと思うんだろうと

ずっと思っていたけど

 

集合意識に入ってしまっている

自分の意識ではないと・・

わかりました。

 

こんな風に思う理由がない。

ことが大半で、

 

あたかも自分の

「思い」のように

巧妙に仕向けてくる。

 

自分の「思い」ではない。

ということを「知る」ことが

とても大切。

 

流行り病や

それにまつわる

ワクチン。

戦争、元首相の死。

 

この流れを

エネルギーで感じていくことの

大切さ。

 

エネルギーを読む能力が

高くなくても

 

光が強くなっているので

誤魔化せない。

 

不謹慎ですが、

笑ってしまう。

 

人間の能力

自分の能力を

視る時が来てるんだよね。

 

こんな時こそ、

自分を生きることに

集中するとき。

 

不協和音

波動の乱れの時は

 

瞑想とレイキで

静寂の中へいきます。

 

そこは

広大な場所。

平穏な時が流れます。