Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

波動を整えるとスムーズになる。

普段、

当たり前に過ごしていると

思いきや。

 

いつも波動の法則が働いていて

やはり、自分の波動と

似たような現実になっている。

 

 

とある日

 

「これって、今全然買えなくて

メーカーに問い合わせしても欠品なんですよね」

「スーパーに行っても売ってなくて。」

という・・・。

 

え。

いつもスーパーの棚にあるし

欠品で買えなかったことなかった・笑

そんな商品なのね。

 

(でも楽天でも購入できるんだけどな・笑)

 

という会話をした。

 

当たり前に買い物してたけど

宇宙は、「準備」してくれてたんだぁ。

と、有り難く感じましたよ。

 

全部、全部、

(宇宙は)愛で返してくれていると

一人、感激でじんわりしました・笑

 

 

繊細さが、面倒な時も多いんですが

波動から本当に色々読み取れちゃいます。

なんで、「買えないのか」も・爆

 

これからはきっと

大勢の人たちが

波動が読めるようになります。

 

ただ、

「読まさないように」

仕組まれてもいますのでね・笑

 

実に面白い時代に生きてるもんだ。

 

 

波動の心地よさ、悪さが

すぐわかるので

関わる人、行きたいところ

選びますが

 

整える。ことを優先に。