Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

自己ヒーリングのやり方

自分のことは

自分で完結出来ます。

 

あなたはヒーラー。

自分のことは

自分でヒーリング

癒すことができます。

 

簡単な

自己ヒーリングの方法を

お伝えしますね。

 

心で思ったこと。

それを、

「受容する」

全てを受け入れるとこです。

 

これやりたくないなぁ。

「うん、いいよ。ゆっくり休んで」

 

わたしってかわいいなぁ。

「本当、最高にかわいいよ!」

 

これ欲しいけど贅沢かなぁ。

「そんなことないよ!

受け取る価値があるよ!」

 

イライラして

つい怒っちゃったんだ。

「そんな時もあるよ、大丈夫」

 

 

自分から湧き上がった

感情を無視しない。

一旦、認めてみましょう。

 

大丈夫、あなたの心の中は

誰のものでもなく

あなただけの神聖なエリアですから。

 

認めると、癒しが入り

あなたの波動が変わります。

 

乱れた状態で

一生懸命取り繕う方が

後々、ややこしくなるのです。

 

どんな感情であれ、

一旦認めることで

自身が安心し、

波動が安心波動になり

その波動が

外側に見える世界になるのです。

 

いいのです、

どう思っても。

 

今は、その感情を持っているとことを

さっさと認めたほうがいいのです・笑

 

変に、

隠したり、

いい人ぶったり、

偉い人ぶったり、

出来る人(風)にしたり、

蓋をすることの方が

腐食して爆発しますので

後始末が大変・爆

 

これが自己ヒーリングになります。

 

どうぞ、お試しあれー。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 (@thislovego)

sawaさんの日常は

インスタで毎日投稿中ー。