Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

オラクルカードセッション

オラクルカードセッションいかがですか?

 

オラクル

「ご神託」がいただけるカード。

 

見てるだけで美しくて

種類もたくさんあります♡

 

どんなデッキを選ぶかは

その時の直感です♡

 

シンクロもありますし、

心に響きます。

 

オラクルカードは

「曖昧さ」を残してくれて

その曖昧さに「助けられます」

 

こっちでもいいんだ。

あ、あっちでもいいの?

 

たくさんの方向性を見せてくれて

尊重してくれて、大きな「愛」に包まれて

全力で応援してくれて。

 

自分の凝り固まった「視点」を

変えてくれたりしてくれます。

 

今、選択してることもいいんだよ。

でも、こういう考え方もあるから

チャレンジしてみたら?

 

でも、最後に決めるのは

自分だからね。

 

とても優しく、ゆるく、

そして心に響くメッセージ送ってくれます。

 

魂が起きます。

きっと。

 

Green Dropsおうちじかんは

●女性の方限定です。

●チワワ2匹がいます。犬が苦手な方はご遠慮下さい。

(玄関で歓迎の吠えはしますが威嚇したりしませんよ)

●おうちでのセッションになりますので場所の公開は禁止です。

●写真撮影はご遠慮下さい。

 カードの写真はOKです(カメラの位置設定ご確認おねがいします)

●セッションは参考程度にとどめてくれる方のみです。

●心の病をお持ちの方、心のお薬飲んでる方はご遠慮いただいてます。

●いかなる宗教とは関係ありません。

●宗教の勧誘・その他勧誘行為は禁止です。

 

 

おうちセッションになります。

(神奈川県海老名市 相鉄線沿線徒歩7分くらい)

 

セッション時間 40分 5000円

(以降10分1000円で60分まで可能です)

 

ティタイム付き(30分~40分)

ですが、

お急ぎの方はおっしゃってくださいね。

 

 

タイムスケジュール 

11:00~13:00まで

お時間調整出来ますので声かけてくださいね。

 

日程

第3希望までお知らせください。

調整させていただきます。

 

●お名前

●ご希望の日にち(第3希望まで)

●メールアドレス

 

 

 

申し込み先・お問い合わせ

tsubuan0309♡gmail.com

(♡をアットマークに変えて下さいね)

 

 

sawa