Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキヒーリング

今朝は 少し時間に余裕があったので レイキの瞑想をして、 チベット体操をして、 呼吸を意識し、 感情も意識し、 朝の1時間で とても充実した時間になりました。 *セッションメニュー* レイキヒーリングをいたします。 宇宙に充満している レイキ波動と響あ…

2017.9.23は感情に向き合いました。

今日は秋分の日ですね。この間、春分の日だった気がします(笑)2017年後半。前半はどうであったかな。後半はどうしようかな。『思考と感情と行動の間』を勉強して来ました。マヤ暦では今日『文章を書いたり、日記を書くことで無意識のイメージが表面に浮上…

2017.09.20 GDコンサート。

9月20日 東京ドームで行われた ジヨンさんのソロコンサート。 今朝、お散歩できれいだった彩雲。 ジヨンさんも見てるかな。 昨夜は、余韻に浸ってました。 そして、ジヨンさんへ 遠隔ヒーリングをしました。 「無題」2回分の時間(笑。 ジヨンさんってとって…

自分の運命の道と感じる事がありましたか?

今日は連続更新です(珍) マヤ暦で言いますと 今日は 『自分の運命の道と感じる事がある日』 という日。 出会った人、 出来事、 自分がどう感じたか、 見た夢… などなどを 詳しくチェックをして 後日振り返ったら気づくかも知れないし、 いやいや、今日気づい…

ゆだねてみる。

日々の感謝。 生きている喜び。 奇跡の連続なんだよね。 ただいま、親の介護で 感情が非常に邪魔をしてきて 支配します(笑) だけど、 それを『許るす』 だってそれもあたしだからね。 きれいごとではいかないしね(笑) ああ、どうしようとなった時、 ハイ…