Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マヤ暦で人を知ると。

今日からマヤ暦で 「黄色の星」の13日間が始まりました。 音1なので、神社に行くといい日でもあります。 なので、 「出雲大社相模分祠」へ行って来ました。 人も少なくて ここの空気は気持ちいいです。 今日何気なしに 爆笑問題さんの「爆報フライデー」を観…

オラクルカード+マヤ暦セッション

オラクルカードとマヤ暦を合わせたセッションになります。 3月いっぱいのお得な価格にしております。 両方を一度に味わえる贅沢なセッションにしてみました。 神聖なメッセージを受け取れるオラクルカード。 潜在意識からのメッセージとして、とても心に響く…

オラクルカード。

オラクルカード 好きです・笑 オラクルカード見てみませんか?・笑 カードの絵が好きで買って。 カードを勉強する先生にも恵まれ、 あれよあれよと・・・ お客様にご提供するようになりました。 全然、考えていませんでしたが、 カードを引き始めたら 他の人…

動物さんをヒーリングするWS

ご関心が多い かわいい家族の動物さんを自分でヒーリングする。 きっと、一緒に住んでたら そう思うこともあるはず。 と思い、考えて、 12月から始めました。 まだまだ、大盛況とまではいきませんが、 少人数で開催してますので、 質問しやすい環境ですし、…

動物さんを通して自分の外側も内側も見れる。

今日は前記事の続きです^^ 動物さんとお話する アニマルコミュニケーション。 対面・遠隔 アニマルコミュニケーション - Green Drops 遠隔で、メールレポートで受け取ると文章として残るので人気があります。 遠い方、出かけるのは時間がない、忙しいから…

アニマルコミュニケーション

わが家にいるちわわ2ぴき。 つぶあん7歳 すあま3歳 こちらすあまちん3歳^^ アニマルコミュニケーション。 動物さんとテレパシーでつながって メッセージをもらいます。 7歳のつぶさんがまだ小さかったころ習いました。 そのあと、そーんなに使っていません…

2018年 よろしくおねがいします。

2018年になりもう半月たってしまいました・汗 今年もよろしくおねがいします☆ 2018年をオラクルカードに聞いてみる♩ - Green Drops 大きなスプレッドで展開していきます。 どんなカードが出るでしょうか。 どんなエネルギーが出るのでしょうか。 カードから…