Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

「魂の思い」の具現化 第一チャクラ

宇宙存在

未確認物体

見えない世界のオープン

 

地球にいながら

この世界とのコンタクトが可能に

なりつつありますね。

 

意識はどんどんと

地球と離れがち。

地球にいながら宇宙存在との交流が

望ましい・笑

 

チャクラで言うと

第一、第二、第三、チャクラが

とても大切です。

 

肉体の健康

物質世界での生活

がこの3つのチャクラが

バランスよく動いてないと

いけません。

 

 

パターンを手放し本当の自分で生きたい方、

波動を上げ望む未来を引き寄せたい方、

本質の愛の意識で最大限の可能性を生きたい方へ・・・

読む瞑想をしてみてください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プロテクションから始めます。

神聖なゴールドの光で包まれているのを

イメージしてください。

このゴールドの光は今日一日

あなたのオーラを守ってくれます。

 

リラックスしていきます・・・・・

 

これから第一チャクラのエネルギーで

ブロックや不要なエネルギーを解放し

チャクラを浄化し、そして、

バランスを整えていきます。

 

第一チャクラをその周辺のスペースに

フォーカスします。

第一チャクラにあるネガティブなエネルギーを

グレー色の煙のようにイメージして

足の裏から出していきましょう。

 

・生きていくことに伴う恐怖を手放します

・健康に対する不安を手放します

・アイデアを実現化するのが難しいという

思いを手放します

 

第一チャクラにある鮮やかな赤いエネルギーで

できた車輪がバランスのいい

大きさと速さで回転しているのをイメージしてください。

 

アファメーションをイメージしながら

体感で感じてみてください。

 

・私は健康で第一チャクラにある

バイタリティをもたらすエネルギーを感じています

・私はこの物質世界で豊かに生きています

・私には自分と他者を面倒を見る能力があります

・私は第一チャクラからサポートされています

・私は安心して暮らしています

・私は第一チャクラに感謝しています

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

第一チャクラは七つのチャクラでとても

重要なチャクラです。

元素である大地(地)に関係し

私たちの肉体、生存、

物質的存在や金銭的存在といった

この世にある堅固で確かなものと

私たちの本能的欲求を

顕在化される能力に関係しています。

 

 

私たちは何気なく両脚で歩いていますが

実は両足から生体維持に必要なものを

地球や、周りの環境から

取り込んでいるのです。

 

 

チャクラ奥が深いですねー。

個人的に下のチャクラが外れやすいので

自然の多い場所へ行ったり、

畑をやったり、

アーシング(これが最高)

 

あとは意識でも(瞑想)

チャクラバランスを見ています。

 

 

nicotsubu.hatenablog.com

 

 

ライトヒーリングワーク講座では

チャクラのヒーリング方法も教えています。

オーラとチャクラが整います。