Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分という人は。

あなた方の世界は まだ自分は何でも出来るんだ ということを 知らない人がいます。 そしてそれを人生に どう活かしていけばいいのか どうやったら自分の目的が 達成できるのか 知らない人がいます。 自分の使命というものは、 自分にはわからないのだと 思っ…

バイブレーション

あなたが人を裁く時は その裁いている人と 同じバイブレーション。 その結果 裁きのバイブレーションに なってしまうのです。 それが自分自身を 裁く事になり、 裁いた人の人生と まったく同じ人生を あなたが送らなければ ならなくなるのです。 そのように …

すべては自分が握っている

あなたが今存在しているとしたら、 明らかに 創造の部分というものは あなたが存在する価値があることを 信じています。 それでなければ あなたはここに存在していません。 創造主があなたを 創造したのと同じことを どうして自分で受け入れて それを信じて…

ちょいと宇宙人武くん。

神奈川でホームに入っている父 武くん。 元気です。 この間、電話で 「あのさ、最近お父さんは お肉と生魚が食べたくなくなっちゃって。 新鮮な野菜と果物だけでいいんだ。 そうなってきたんだ。」 と、言ってきた。 わたしが、 動物性なしの食事にしている…

自分は喜びを感じていいんだ。

わたしは 非常に楽に、 自然に 何でも手に入れていいんだ。 すべての状況、 すべての象徴というものは 本当は中立です。 そして中は 空っぽです。 それが あなたの目に どんなふうに 映るとしても、 ものの意味というのは、 関係ありません。 言われてきたこ…

目を開けて歩こう

個人の中で多くの人が 目を開けて歩くということを 始めれば 自分がこういうふうに生きたいと 望んだ通りの生き方をする人達が 多くなれば、 その地域全体の人が 同じような体験をすることで 破壊的な変革の起こる必要がなくなります。 それはただ単に 物理…

宇宙は無意味なことはしません。

あなたの出したものが あなたの受けとるものです。 与えたものを受ける あなた方が観察しているもの すべては あなた方の観念の上に 成り立っている ということです。 子供の時から あなた方の中には それが深く 染み込んでいます。 何千年にわたって あなた…

今、生きている人生を愉快にすることは今できます。

今のあなたが 充分に今のあなたであれば 宇宙から必要なものは 全部その時のあなたに 与えられます。 情報も、状況も、 人との付き合いも、 物質、なんでもすべてのものが 今、あなたに与えられます。 自動的に、努力なしで がんばることなしに すぐに… 重要…

10月15日、エネルギーが変わった

今、この夢から覚醒しているところです。 夢の中で 自分の好きな夢を見て 生きることが できるようになります。 見たくない夢を見るのではなく、 見たい夢を見ながら この生を生きることが 出来るのです。 自分が体験する物理的な現象というのは、 あなたが…