Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己ヒーリングのやり方

自分のことは 自分で完結出来ます。 あなたはヒーラー。 自分のことは 自分でヒーリング 癒すことができます。 簡単な 自己ヒーリングの方法を お伝えしますね。 心で思ったこと。 それを、 「受容する」 全てを受け入れるとこです。 これやりたくないなぁ。…

遠隔レイキヒーリング

遠隔にて レイキヒーリングします。 対象はアニマルさんも含め どなたでもOKです。 私たちは レイキそのもの。 だと言います。 大宇宙の中に存在している 小宇宙。 内在しているレイキと 響き合う生き方。 それが、健康と幸せ。 と習います。 一生わからない…

プレアデスの光のヒーリング

自分のエネルギーを知ると 色んな情報がわかる。 これからは そうやって情報を 「感じる」時代。 自分についた嘘が 誤魔化せない。 人も騙せない。 そんな時代に。 どうやって エネルギーを感じるのか。 自分を知ることに尽きる。 「本当の自分」を探求し続…

sawaさんの日常はインスタで投稿中ー。

View this post on Instagram A post shared by ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 (@thislovego)

sawaさんと話すじかん

LINE電話や、インスタビデオ通話などで 気軽にお話しする時間を作っています。 自分がいつも気にしていること。 いつも同じパターンで悩む。 もしかして、何かあるのでは? と気が付く時代。 え?もしかして? の、一歩を進みたいと思っている人。 波動のお…

波動を整えるとスムーズになる。

普段、 当たり前に過ごしていると 思いきや。 いつも波動の法則が働いていて やはり、自分の波動と 似たような現実になっている。 とある日 「これって、今全然買えなくて メーカーに問い合わせしても欠品なんですよね」 「スーパーに行っても売ってなくて。…

自分が与えたものしか受け取れない。

今日も空には ケムの雲。 わたしは これを見ると 非常に鬱々として 「あぁ、生きていくのが めんどくさい」という 感情になる。 何もかも、やめてしまおうかと。 だけど、この感情が 子供の頃からあって。 全てを投げ出してしまおう。 とね。 だけど、 特別…

アニマルと共鳴するコミュニケーション講座やりました。

エネルギーワーク関係は 去年の夏からお休みしてましたが ぼちぼちと開催しています。 今日は 「アニマルコミュニケーション講座」 開催しました。 1DAY 3時間ほどの講座です。 9年前に習って 数年は使ってなかったのですが ある時から頼まれることが多くな…