Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

襲う恐怖感@インナーチャイルド

インナーチャイルドの癒し。 昔は意図的に思い出して 癒してました。 止めどなく、 終わることがあるんだろうか。 ってくらい 次々と出てくる。 そういうもんだと思って 焦ってはいけないよ。 ヒーラーさんに ちょこっとやってもらっても 効果ないと思います…

瞑想ってさ。

瞑想って苦手な人いますよね。 わたしはあの時間が すごく好きなんですが。 お風呂入ってた時に 丹田から来た言葉。 「瞑想苦手な人いないよ」 って・汗 なんだって・笑 結局、 瞑想って 内観だから それを 「やらせないように」 自分のエゴが ストップかけ…

エネルギーを食べるあたしのごはん②

エネルギーを食べるあたしのごはん① - Green Drops わたしの「食」遍歴 まだまだ、 書ききれないくらいの 思いが・爆 降りて来た わたしの作るごはんは 「エネルギー療養食」 生きていくには 大切なこと たくさんあるけど。 「食」も大切。 何を食べるか。 …

エネルギーを感じるオーラクリーニング

どもどもー エネルギーを感じるオーラクリーニング - Green Drops 8月29日(日) 11時以降〜 遠隔にて プレアデスの光のワークによる 「オーラクリーニング+チャクラ調整」 募集いたします。 18000円 オーラフィールドも 「自分」 これって、意識しています…

エネルギーを食べるあたしのごはん①

わたしの作るごはんの意味が 降りてきました。 「エネルギー療養食」と 言いました←誰が?w 親がこういう食事を 作ってたわけではなかったけど 昔から 添加物とか 加工肉とか、 缶詰とか、 吉○家みたいな あーゆーの・笑 苦手で。 コンビニ食もダメで。 でも…

レイキで精神性をあげるタイミングで直面する事

普段使いに最適なレイキ。 「お手当て」 手をあてて 手から出るエネルギーで 自分や、お人を癒し 最善な事、必要な事が 起きてくる。 肉体の症状が楽になるのは 心の重さが解放されるからかも。 レイキエネルギーを通して 本当に 肉体=心 を感じずにはいら…

プレアデスのプロトコール

知っている方も多いかと思いますが 使う人が増えると プレアデス人も グレードアップしてくれるんじゃ なかろうかw 簡単。 唱えるだけ。 無料・笑 副作用とかないしw 以下の言葉を 3回唱えるだけです。 (心の中でもいい) 唱えたら 20分~30分 リラックス。 ◉…

シリウス医療チームのエネルギー交換方法

View this post on Instagram A post shared by ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 (@thislovego) 七夕の日に フリーエネルギーを使う時が キマシタヨ。 ってことで? ダウンロードされた シリウス医療チームの エネルギー交換。 まずは インターン期間? みたい…

道具が必要、シリウス医療チーム

View this post on Instagram A post shared by ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 (@thislovego) どもども sawaです。 神奈川から移住して 初めて茅野での夏。 湿度が明らかに違うので 快適ー。 めっちゃ快適。 エアコンはほとんど使いません。 夜は窓閉め切っ…

エネルギーを感じるオーラクリーニング

久しぶりに この「オーラクリーニング」の事書きます・笑 普段は自分自身のクリーニングとして 使っています。 生きていたら どうしても、 自分以外のエネルギーが 自分の中に入ってきます。 それが 疲れる・憑かれる。 という事ですな・笑 このクリーニング…

病気ってなんでなるの?とシリウス医療チームに聞きました

なんで病気があるの? 病気になるの? このエネルギー交換を ダウンロードされて ふと気になり聞いてみました。 自分の素直な感情を出せないとき 泣けないとき 怒りたいとき その時に 病気のモトのエネルギー粒が 出来ていく。 (周波数の低いエネルギーの粒…

レイキ交流会やります

長野県茅野市で レイキ交流会をやります。 この交流会は 体験として参加もありですし、 レイキヒーラーさんの 練習場所として参加されるのもありです。 アチューメント受けていても 普段誰かをヒーリングする機会がない人。 流れている感覚がない人。 久しぶ…

あたしは紫、名前はサワーボだった!

シリウス医療チームの エネルギー交換モニターに ご参加ありがとうございます。 今からですと 9月くらいになりますが まだまだ募集していますので お問い合わせ下さいね。 tsubuan0309@gmail.com Instagram @thislovego 前回の記事で書きましたが 憶い出しま…