Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

あたしは紫、名前はサワーボだった!

f:id:nicotsubu:20210807095551j:image

 

シリウス医療チームの

エネルギー交換モニターに

ご参加ありがとうございます。

 

今からですと

9月くらいになりますが

まだまだ募集していますので

お問い合わせ下さいね。

 

tsubuan0309@gmail.com

 

Instagram

@thislovego

 

 

前回の記事で書きましたが

 

憶い出しました。

シリウス医療チームの一員だったこと。

再会に涙しました。

 

あぁ、あたし、やってたんだ。

っていう込み上げてくる感動。

 

それから、

グレーだった光の玉は

紫になりました。

 

これがわたしの色らしい・笑

 

オレンジ(黄色)

 

そして

グレーの光が2個。

さらに視えました。

 

この色がついている

シリウス医療チームのメンバーは

今世にいて

思い出した人は色が現れる仕組み。

らしい・笑

 

だから、グレーだったのか。

 

あと2個の光のグレー。

まだ思い出していない。

という事らしい。

 

このチームは

オレンジ(黄色)

は男性

紫←あたし

 

グレーの1個は男性

グレーの1個は女性

 

と言われた・笑

 

多分、近くにいるくさいw

 

現在、そのうちの一人か?

みたいな人の情報が入っていますが

確認中・爆

 

で、

わたしの名前

「サワーボ」

 

 

 

だっさー、ダサい。

ダサすぎます・涙

 

 

ホントか?

 

 

 

しかし、自分の名前は

とーーっても意味があると

感じていて。

 

ダサいけど、納得w

 

でもね、

ライトランゲージなので

正確に日本語に出来ない音です。

 

だから、もっとカッコイイ音だよ←

 

 

シリウス医療チームの

エネルギー交換。

 

モニター募集の記事を参照下さい。

 

ヒーリングのエネルギーというより

病気のエネルギーを

本来の光のエネルギーに交換するもの。

 

フリーエネルギーで

私たちは生きていかれる。

病気で死ぬことはなく

光のまま最期をむかえる。

 

とても素晴らしい智慧をくれる

シリウス医療チーム。

 

ただ今練習中ー。

 

 

f:id:nicotsubu:20210807101307j:image

 

sawaの光の写真で

内側に光を入れて下さいませ

 

 

sawa