Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月セッションスケジュール

早いですねー、12月の日程を出すなんて。 12月のセッション可能日です。 調整も出来る日もありますので、 お気軽にご相談下さいね。 +++++++++++++++++ https://www.sakura-factory.jp/momsd mom'sダイニングさんにて 12月4日(火) 12月11日(火) 11:00~…

11月セッション日

11月セッション日です。 11月6日(火)・20日(火) マムズダイニングさんにて https://www.sakura-factory.jp/ 11:00~15:00 マヤ暦 40分5000円 60分10000円(要予約) レイキ 10分1000円 20分2000円 宇宙ライフスタイルセッション 30分3000円 ✩予約の方…

チャネリング講座②

チャネリング講座② 「アニマルコミュニケーション」 大切な家族 わんこさん、猫さん、うさぎさん、鳥さんなど。 動物さんと一緒に住んでる方多いですよね。 アニマルコミュニケーションと言われて かなりメジャーなチャネリングではないでしょうか。 動物さ…

チャネリング講座①

ハイヤーセルフと繋がる 初心者様向けの講座です。 地球に肉体を持ってうまれてきた私たち。 ハイヤーセルフとコンタクトをとることで たくさんアドバイスをもらえます。 普段からたくさん話しかけて コミュニケーションをとることで 自分の感覚の精度もあが…

マヤ暦講座 スタートします☆

マヤ暦講座 はじめます。 人はみな それぞれ、本質がありお役目もあります。 そしてそれは自分と違うテーマを持っています。 マヤ暦で調べると「視覚化」され 心の葛藤がとれるかもしれません。 自分の行動・言動 相手の行動・言動が理解できるかもしれませ…

マヤ暦講座メニュー

マヤ暦講座のご案内。 ご自分でマヤ暦を調べれるようになります。 ご家族、お友達の本質を知り、 それぞれの、役割・本質を知ることで 尊重でき、生きやすくなります。 講座の流れ。 スタートアップ① スタートアップ② ベーシック 以上の3講座を受講していた…

マヤ暦お茶会

マヤ暦って 何がわかるのかな? どんなことセッションしてるのかな? マヤ暦をなんとなくしかわからない人へ向けての 「マヤ暦お茶会」です。 ご自分の紋章をお調べして どんなことがわかるのか。をお伝えします。 関係性って どんな関係性がわかるの? 関係…

宇宙的ライフスタイルセッション

地球の次元が上昇して。 人間も次元上昇もしてて。 で、で、3次元のままでいたら生きにくくて・汗。 自分はなんなのだろうか。 どこから来たのか。 なんで来たのか。 魂って、どこにあるのか。 江原さんがブームを作った・笑 オーラってさ、結局なんだろうね…

10月セッション日

10月3日(水) マヤ暦お茶会 小田急線中央林間カフェ 11:00~ 10月5日(金) マヤ暦お茶会 小田急線海老名駅近カフェ11:00~ 10日9日(火) マムズダイニングカフェ https://www.sakura-factory.jp/ 10月11日(木) おうちセッションオープン(お好きなメ…

レイキヒーリング

レイキヒーリング レイキの可能性って、本当にわからないです・笑 優しくて、頼りがいもあるし。 でも、手軽。 ざわついた気持ちにも 調子のわるい身体にも 自然治癒力を最大限に引き出してくれます。 手から出ているエネルギーで 癒すことが出来ます。 受け…

マヤ暦セッション

マヤ暦セッションでは あなたの本質・役割が 生年月日からわかります。 自分の本質を知り、本質で生きることで 魂の喜びに繋がり生きやすくなります。 年回りも見れますので、 今年自分はどのようなテーマなのかもわかります。 ご家族・友人知人の関係性も出…

マヤ暦ダイアリー講座 9月

10月26日~スタートマヤ暦ダイアリー講座します。もう少ししたら手元に届きます♡楽しみだなぁ。9月14日までお申し込みの方はダイアリー代 定価2700円→2430円透明カバー30円合計 2460円になります。以降はダイアリー代2730円です。ダイアリー講座ではご自分の…

マヤ暦ダイアリー予約開始してます☆

10月26日からスタートするマヤ暦ダイアリーの予約開始しました♡今回のも素敵♡マヤ暦ダイアリーは毎日のマヤのエネルギーがわかります。そのエネルギーを意識するとシンクロ、ミラクルが多くなりますよ♡さらに、自分と関係性のある日もあるので手帳を見るのが…

マヤ暦のお茶会やります☆

最近マヤ暦のセッションが多くてわたしも、お調べしてセッションがとても楽しいです♡ありがとうございます。まだまだマヤ暦って何が分かるのかな?って方が多いと思いますので、マヤ暦のお茶会にやります♡プチマヤ暦説明書付き★セッションではありませんので…

動物さんをヒーリングしてみようWS

動物さんをママさんの手でヒーリングしてみよう♡WS開催します。私たちはそもそも波動です。もちろん手からも波動が出ています。そのエネルギーを使って大切な家族を癒すことが出来ます♡手を使うだけ。初めに設定したら、あとは、自己信頼のもと宇宙にまかせ…

宇宙好きの「宇宙ライフスタイル会」

新緑が気持ちいー♡ 毎朝のわんことの散歩が楽しいです♩ さて。 6月の宇宙活は・笑 宇宙好きさんとおしゃべり会をやってみようかと思っています♩ 「宇宙ライフスタイル会」 内容は 視えない世界を語るだけww インスタで主に「宇宙のこと」発信していますが…

宇宙好きのエネルギー遊び WS

「宇宙好きのエネルギー遊び」のWSをします。 エネルギーを感じることってびっくりするくらい、多分拍子抜けします。 すんごい普通ー。え?これ?って感じで(汗) なので、わざわざ感もあるんですがこの遊びを身近に感じ、普段使いして欲しくてWS開催します♡ …

カフェでセッションスケジュール 5月6月

カフェでセッションのスケジュールです♡ mom's ダイニングさん 田園都市線あざみ野駅 徒歩5分 横浜市青葉区新石川2-15-1045-568-8513 11:00~15:00までいます♡ マヤ暦セッション 20分 3000円 40分5000円 レイキヒーリング (身体のメッセージ聞きます) 10分 1…

宇宙好きのエネルギー遊び

久しぶりになってしまってます(汗)急なお知らせになりますが5月6日 おうちオープンします♡「宇宙好きのエネルギー遊び」のWSをします。エネルギーを感じることってびっくりするくらい、多分拍子抜けします。すんごい普通ー。え?これ?って感じで(汗)なので…

日曜日 開放します♩

久しぶりに休日にオープンします♡宇宙活と名付けてうちゅーについてわいわいと話す会です♡宇宙エネルギーって?引き寄せって?大天使って?視えるとか怖くない?みんなで「感じたまんまのスピリチュアル」を語りましょう。わたしの宇宙活は「はい?」とチカ…

視えないエネルギーを見せてくれるツール・マヤ暦

今日はお友達がご縁を繋いでくれて ohana-mahalo.com ハワイの雰囲気満載の素敵なカフェに行って来ました。 なんと、こんな素敵カフェで オラクルカードとマヤ暦のセッションをすることに♡ 月2回のペースでやっていきます♩ ameblo.jp 詳細はこちらでー ↑・笑…

チベット体操

春が来てるなー。なんて思ってたら、今日は冬の気温で寒いー。小雨降る中、チベット体操して来ました♡チベット体操って5つのポーズがあって、1つのポーズを繰り返す回数は3回、5回、7回というふうに奇数で増やして21回で「完成」とされてます。私なんて、へ…

天使。

天使とか、ハイヤーセルフとかー。 ご先祖様とかー。 話しかけるの好きです。 うふふー。 で、質問の答えが 「これか!」って思った時が快感でございます・笑 高次からのメッセージは 色々サインありますもんね。 わたしは、 テレビとか、人からの情報とか文…

エネルギー好き。

秋の落ち葉に埋もれるすあまちん・笑 さてさて 「視えないもの」だけどあるもの。 氣とか、波動とか、エネルギーとか。 好きです・笑 話を聞くのもすき。 本を読むのも好き。 自分で感じるのも好き。 ヒーリングメニューでは エネルギーを使ったメニューもあ…

わんこもマヤ暦。

1月31日の獅子座満月の天体ショー素敵でしたね♡ わが家にいるちわわの つぶあん6歳 すあま3歳 もちろん、マヤ暦調べています♡ 関係性、わたしとは 紋章からは出ていなくて なーんだー。つまんなーい。って(笑) すあまちんの「反対キン」が旦那さん。 旦那さ…

マヤ暦で人を知ると。

今日からマヤ暦で 「黄色の星」の13日間が始まりました。 音1なので、神社に行くといい日でもあります。 なので、 「出雲大社相模分祠」へ行って来ました。 人も少なくて ここの空気は気持ちいいです。 今日何気なしに 爆笑問題さんの「爆報フライデー」を観…

オラクルカード+マヤ暦セッション

オラクルカードとマヤ暦を合わせたセッションになります。 3月いっぱいのお得な価格にしております。 両方を一度に味わえる贅沢なセッションにしてみました。 神聖なメッセージを受け取れるオラクルカード。 潜在意識からのメッセージとして、とても心に響く…

オラクルカード。

オラクルカード 好きです・笑 オラクルカード見てみませんか?・笑 カードの絵が好きで買って。 カードを勉強する先生にも恵まれ、 あれよあれよと・・・ お客様にご提供するようになりました。 全然、考えていませんでしたが、 カードを引き始めたら 他の人…

動物さんをヒーリングするWS

ご関心が多い かわいい家族の動物さんを自分でヒーリングする。 きっと、一緒に住んでたら そう思うこともあるはず。 と思い、考えて、 12月から始めました。 まだまだ、大盛況とまではいきませんが、 少人数で開催してますので、 質問しやすい環境ですし、…

動物さんを通して自分の外側も内側も見れる。

今日は前記事の続きです^^ 動物さんとお話する アニマルコミュニケーション。 対面・遠隔 アニマルコミュニケーション - Green Drops 遠隔で、メールレポートで受け取ると文章として残るので人気があります。 遠い方、出かけるのは時間がない、忙しいから…