Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵サンキャッチャー☆

このブログのイメージで すごく素敵なサンキャッチャーをいただきました♩ Green Drops イメージぴったりで感激です♡ もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife sunao先生の作品ー。 ハンドメイドって大好き♩ どんな想いで作ってるかがわかるもんね…

究極の選択の秘訣@鎌倉。シークレットなんですが・・笑

ブログにあそびに来ていただいて ありがとうございます♡ さてさて、昨日の続きで・笑 もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife sunao先生のセミナーへ。 このセミナーへの道も もちろん、必然でした。 ちょっと聞きたい事、 どうしたらいいのか。 …

究極の選択の秘訣@鎌倉。

先日、鎌倉でセミナーに参加してきました。 鎌倉の豊かな一日、8/12の土曜日。そして午後もありがとうございました☆|もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife セミナー前にカフェでランチ^^ マヤ暦の先生 愛子さんと♩ マヤ暦・数秘セッション。…

ねこさんの気持ち。

初めてスマホから更新です(笑)先日、お知り合いの方から頼まれて猫さんとお話しました。3匹の猫さん、みーんな具合悪いそうです。しかも、みんな同じ症状。飼い主さんは、なんでだろう。病院も行ってるのに、よくならない。ということで、依頼されました。メ…