Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 納車ー!

5月13日に 入校し・笑 8月3日に 免許取得し・笑 11月28日に 納車ー!・笑 わたしは 一度も 「免許取りたい」 「運転したい」って 思ったことがなくて。 妹や、友達は 社会人になる前に 次々と車を運転していき。 車を動かすことを 考えると 「恐怖感」しか …

純粋な願望は常に心地よく感じます

いい気分になると決意して、 対象を変え 気分のいい波動を持つ 別の思考を見つけるのです。 あなたが考えることが 引き寄せの作用点となる 望もうが望むまいが 考えたことが手に入る 思考は波動であり、 その波動は “引き寄せの法則”によって 答えを与えられ…

人生は喜び

人生の成功の基準は 物やお金ではなく どれだけ喜びを味わえるかです。 究極の利己的な行為は “自己”と繋がることだと 理解してください。 そのときあなたは、 純粋で前向きな “エネルギー”となります。 誰もが自分の “ソースエネルギー”と 繋がっていたなら…

自分の波動の理解

求めたものは すべて与えられている ということを信じない人が 多いのは 自分のしていることを 波動レベルで自覚していないからです。 彼らは 思考及び 思考が呼び覚ますその後の感情 そして今進行している 現実化を意識的に 結びつけてはいません。 すると…

ヴィーガンランチおやつ付き12月

ヴィーガンランチ+ヴィーガンおやつを sawa宅にてお出しします。 *写真はタコライス ヴィーガンとは 動物から搾取しない生き方。 なので、食べ物は ヴィーガンという思想の一つ。 動物を犠牲にしていない材料を 使って料理をしています。 なので、 お野菜…

エネルギーを食べる光のごはんの会@12月

ふと ある時 「エネルギーを食べてる」って 気づきまして。 自分が 食べたいものを 作って食べると 超ー、元気になる。 仕事で疲れて帰ってきても 簡単なものでも 作って食べてた。 それは、 作っている時から わくわくし、 今日はどんな塩梅になるかな。 と…

ヴィーガンパスタorカレー食べる会@12月

パスタが無性に食べたくなる時 カレーが無性に食べたくなる時 ま、ま、来てください・笑 植物性のカレールゥは手作り。 米粉(信州産)のカレールゥです。 特に凝っていない 家庭のカレー。 パスタも簡単で 美味しく食べたい。 オーガニックのパスタ麺 (小…

稗之底古村 ヒエノソコムラ

茅野フレンズと行く ヒエノソコムラ 読めない・笑 フリガナふったからね・笑 車で25分くらいにある 稗之底古村趾 2回行ったけど人がいなくて 静かに散策出来ます。 水がそこかしこに流れ キラキラして、 音に癒される 所々に 大きな石。 苔に覆われて いつか…