Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち時間で思うこと。

TVはつまんないし、 毎日同じような話ばかりですね。 youtubeは、 ラジオのように作業用に使っています。 発信者が増えてるので 色んな人見たりして 楽しんでいます。 新しい世界の幕開け。 自分が行きたい世界へ行く時代。 本質がどんどん見えてくるし。 見…

笑っちゃうよ「この世の終わりだ・・・。」その2

タイトル誤解されそうw 昨日の 転んだ話からの〜、 いつも出てくる感情 「この世の終わりだ。」 記憶にあるのは 小学生の頃から。 でね。 芋ずる式に思い出した 「これ、まぢでこの世の終わりだー!」って 事件が起こったwww 男性が読んでたら恥ずかしいので…

この世の終わり。って出てくる感情。

最近連日です・笑 で、題名が怖過ぎwww 今日、わんこの散歩で 派手にすっ転びまして。 履いている服が長過ぎて うっかり踏んでしまうのよね。 この服で転んだの 2回目。 え?二度あることは三度ある・笑 え?これも、 ある意味洗脳されてますね・爆 思っ…

知っていると焦りが出てくる。

今、何に向き合わされているのか わかっている。知っている。 頭でっかちレベルで知っているって 「恐怖」しか出てこないので 向かえないww こんな、ブログ書いている暇なんてない・笑 自分がもどかしい・笑 ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 on Instagram: “20…

認められない自分。

朝から晩まで この自粛時間で がっつり向き合うよねー。 すごく充実してるけど、 色々と超えたいことも出てくるわけで。 それが、「愛の不足」となってるわけで。 色んな角度で 本当に、色んな角度で 自分があらわw 紙に書き留めるのが好きで。 紙の感触が好…

おうち時間。

どもどもー。 おうち時間。 いつもと違う形で感じている おうち時間。 「制限のある」が条件となって どんどん、制限がかかってくる。 それが、 行く場所が限られ 行動が限られ どんどん「小さなスペース」で 四方に囲まれ、 追い込まれてくるかのように。 …

zoomバージョンの「ライトヒーリングワーク」講座

講座の一つで ライトヒーリングワーク~プレアデスの光より~ 講座です。 - Green Drops があります。 対面で作られてる講座です。 コロナで今、対面が出来ないので zoomバージョンで講座をしていこうと思います。 (お問い合わせありがとうございます) 内…

ヴィーガンランチ

ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 on Instagram: “2020.4.22 𓊱𓊤 . . . #sawaさんちのおうちごはん ヴィーガンランチ . . @rescue_kitchen さんの レシピは神✨ . . ダンテさんの動画から 作り方みてー♡ 保護猫がたくさんいるので 動画を見ることで応援にもなるかな…

zoomでお話ししましょう会

おうち時間が充実してると感じていますか? ガッツリ自分の欲望もわかり。 まぁ、今出来ることをやっています。 結構、マッハでやらないとな! という感覚が多くてね。 あぁ、今まで 後回しにしてたんだな。と 思っている次第です・汗 4月23日(木) PM9:00…

sawaさんの呟き。

どもどもー。 昨日は久しぶりに買出しに。 野菜はネットで、 その他は、 自然食品のお店で購入しているので 混雑にあうことがありませんが つぶすあさんのお肉は スーパーで調達しているので 久しぶりのスーパー・笑 お肉が品薄でしたねー。 買い占めではな…

何に一番カロリーを使っているか・笑

どもどもー。 引きこもり生活。 特に苦痛がない・笑 とは言っても、 わんこの散歩。 父のもとへ差し入れ。 などなど、最低限で外へ。 ホームは、早い段階から 面会が出来なくなっていました。 結構、厳しめで 顔も合わせられないので ホームに入ってる方はす…

思いっきり物質世界を楽しもう。

毎日のように 公園へ行き 緑を見て 「ふぁぁぁぁぁぁ、綺麗だなー」って 思うわけです。 季節、季節で 咲く花も変わるしね。 で、 出てきた言葉が 「物質世界を楽しみなさい」 がっつり味わっていいんだよね。 そのために地球に来た。 視えないエネルギーを …

憶い出す。色々憶い出す。本当は知っている。

神奈川県に住んでいるsawaさんです。 緊急事態宣言が出ましたね。 スピリチュアルが好きだと ネガティブな情報は入れないようにしよう。 見ないようにしよう。 ってなりがちですが アタクシ、観ています・笑 心配も、怖さも コロナにはなく・笑 ニュースから…

 遠隔レイキヒーリングします♩

ブログお久し振りです。 コロナさん騒ぎで自粛ムード。 お家時間が格段と増えましたね。 仕事が忙しい人は ロボットのように ラッシュ電車にゆられ 遅くまで仕事をし、 また次の日、前日の疲れを残したまま 会社へ向かう。 自分の感情を無視して。 今、その…