Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やったことなくて、やってみたいこと、をやる人生。

大人になるにつれ 人生、保身に入りがち。 子供の頃は 毎日が新鮮で、 新しいことの体験が 楽しすぎた。 怖さより、 ちょっとやってみたい。 が勝っていた。 こんなことが怖いの?っていう 言葉を自分に投げかける。 で、笑っちゃう。 やっても死ぬわけでも…

「怒り」の前にある「悲しみ」

学生の頃の話を。 インナーチャイルドの癒しをしている時に 出てきた出来事。 彼女の名前をTとしましょうか。 Tとは友達ではありませんでしたw クラスにいる人。 勉強ができて、 スポーツもまぁまぁできて クラスを仕切り、目立つタイプ。 まぁ、全国こうい…

ライトヒーリングワーク講座

わたしが 好きで、効果を感じたワーク。 自分の使命、魂の願い。 これを知りたい人 探している人生を送っている人 ですが 使命探しからの解放 本質を見ることが出来た時 本来の自分に会い すると、 自分の魂の願いがわかる オーラフィールドまでが 自分自身…

田舎暮らし4年目

子供の頃から 思いを馳せていた 「長野県に住みたい」 「田舎暮らしをしたい」 神奈川で生まれ育って 一度も出たことなく 神奈川にも田舎はあるけど 心にピッタリハマるのは 長野県に住みたい。 を、叶えました。 行くチャンスがあっても 一年、悶々・・ 怖…

やはり次々と出てくるわ

ふと思い出した 自分が「言いたかった本音」 ノートに書いて ヒーリングなんぞしていましたが あるあるで、 ずるずるで思い出していくという・・。 あぁぁぁぁぁぁ。 ちょっとドツボにハマる時間がやってまいりましたな。 ノートに書き出して 客観的にみて …

自分のインナーチャイルドを癒してみる

あ! 忘れてた! 出てきた! インナーチャイルドに向き合い ヒーリングする。 小さな自分にヒーリングをしてあげる。 傷ついた小さな自分の思いを 吐き出しさせてあげる。 小さな自分は 人生経験が少ないため 解決できることが 非常に少ないですよね。 ほぼ…

この時代に使うレイキを考えている

こんにちは レイキを使うようになって 数年経ちますが 楽しいので深掘りしているだけです・笑 レイキをアチューメントされている人は 割と多く、 わたしも習った。っていう人が わたしの周りもかなりいます。 でも、日常生活で使っている人 ほとんどいないん…

今世で達成したい体験と前世の記憶

こうなったらいいなぁ。 こんな自分になりたいなぁ・・・。 誰しもあると思います。 それが、達成できてない人が 多いと思います。 もちのろんで、 わたしもです・笑 なので、葛藤が生まれております ほほほ。 魂レベルの達成したいこと。 多分、多分だけど …

「嫉妬心や劣等感」の活用法

自分を確認するため 他人が存在している。 人数分の世界があり 自分が持っていないものを たくさん見てきましたし これからも死ぬまで 見ていきます。 創造主は 私たちを不幸にするために 地球に送り込んではいない・・・ では この苦しめる 嫉妬心や、劣等…

「他人と比べる」の活用方法

他人軸。 自分軸。 そんな言葉が流行って数年? これらに振り回されながら えーーーーい、どうでもいいわー。 って思うのが 私の自分軸か?って思ってる・笑 どこまでも 自分の気持ちに寄り添う。 それが大切。 さて、自分軸があれば 他人軸があり、 外側の…

レイキとセルフボディヒーリング勉強会@2月

レイキ経験者、未経験者 どなたでも参加していただける 勉強会(交流会)です。 その日限りレイキが使えるように プチアチューメントいたします。 レイキマスターになり数年。 がっつり浸っていたり 全然使わなかったり でも、 レイキの教えってなんだろう?…

自分を見るということ

現実創造は実現できる。 意識を「望み」に集中させ、具現化できる。 雑な言い方をすると「力ずく」でできちゃうもの。 それは外側の欲しいものへ 意識が向いていて 「本当の魂の願い」と違う場合が多い。 どんどん望みを叶え、生きていて 見た目はとても素敵…