Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

今世で達成したい体験と前世の記憶

こうなったらいいなぁ。

こんな自分になりたいなぁ・・・。

誰しもあると思います。

 

それが、達成できてない人が

多いと思います。

 

 

もちのろんで、

わたしもです・笑

なので、葛藤が生まれております

ほほほ。

 

魂レベルの達成したいこと。

多分、多分だけど

前世で奇しくも「出来なかったこと」

 

わたしが視ているヴィジョンが

果たして前世なのか・・。

は、さておき・笑

 

意識の世界を学び始めて

どんどんと思い出しました。

 

ほとんどは

小学生、中学生のこと

思っていたものと同じ。

 

子供の頃湧き上がるものは

「自分自身の真実」なんだと

答え合わせをした感じに。

 

前世がどれくらいあるのか

わたしにはわかりませんが

強烈なものが記憶として

出てきてるんでしょうね。

 

その行動が今世に現れています。

 

巫女

シスター

医者

看護師

自然治療家

瞑想家

貧困のため泥棒

国家レベルの秘密を知り殺される人

 

もっと色々ありますが

代表的なものが

こんなラインナップ・笑

 

これに紐付け

苦手なことがたくさんあります。

 

緊張と、規律と

絶対間違ってはいけない

人が死んでしまう。

という、

キチキチの人生を送ってきた

そんな記憶。

 

なので、

今世もそんな背景をずっと

選んできた・・・。

 

無意識で選んできました。

 

とても厳しい先生に会うし

校則の厳しい学校に通う

就職先は自分で好きで選んだけど

体を酷使し、沼にハマりました・笑

 

その反対に

本当に体験したいことは

 

 

真逆です。

 

 

自由に

時間にも

人にも

拘束されず

 

楽しくお金を稼いでもいい。

物質的豊かさを体験したい。

 

どちらの思いも知った上で

今世の自分が達成したいことが

体から湧き上がってきます。

細胞が震えてきます。

 

本来の自分の声をキャッチした合図。

 

でも・・

出来ないかも・・

どうせ出来ない・・

こんな言葉は容赦無く

出てきますがね、

 

ガン無視しましょうね。

嘘の声なのでね。

 

こうして

知っていること

体験したことを

発信することも

なんの意味があるのね〜と

思いつつ、

 

どこまで

自分をオープンできるのか。

のチャレンジの一つです。

 

前世の記憶というものは

チャネリング、というもので

習いましたが

 

あんなに集中しなくても

繰り返してしまう行動。

繰り返してします言動。

繰り返してしまう思考。

 

結構、日常生活で

見えてきます。

 

自分の望む在り方と

行動が違うなら

 

その行動が

今の自分ではなく

前の記憶。

細胞は全て記憶しています。

 

その叡智を

今世で使うのですー。

 

 

体を犠牲にしながら

仕事をしてた前世と

つい最近まで・笑

 

このループ抜ける。

みんなもね。

 

sawa