Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

「嫉妬心や劣等感」の活用法

 

自分を確認するため

他人が存在している。

 

人数分の世界があり

自分が持っていないものを

たくさん見てきましたし

これからも死ぬまで

見ていきます。

 

創造主は

私たちを不幸にするために

地球に送り込んではいない・・・

 

では

この苦しめる

嫉妬心や、劣等感、

こんな感情をなぜ持たせているのか。

 

持っていない人は

ほとんどいない。

 

「現実創造」を

自分の内側を知らず

創造していくと

どのみち、息詰まる。

 

自分が何に対して

劣等感、嫉妬心を抱くのか・・

これを知ることが

自分の拡大、魂が純粋になる道。

 

成功というものがあるならば

純粋な魂にしていくこと。

 

エネルギーは

良いも、悪いもなく

パワーで宇宙は判断している。

(意識が集中している思考)

 

だから、

劣等感のパワー。を

自分の糧に使っていく。

 

嫉妬心を抱くなら

嫉妬のエネルギーを

願いに使える自分がいる。

ということ。

 

劣等感、嫉妬心に向き合うこと。

を、宇宙は教えてくれている。

自分自身になるために。

 

現実で何かを手に入れる

現実で成し遂げる

のではなく

抵抗の感情を受け入れる。ことを

体験させてくれている。

 

これを、現実創造にだけ

フォーカスすると

無限の負のループにハマるので

あくまでも自分の感情に

フォーカスがポイントです。

 

嫉妬心、劣等感

ものすごいパワフルだと思います。

 

そこにチャレンジすると

自分との戦いが収束します・笑

 

自分との戦いは

とても苦しいものです。

私もすぐ戦いますので・汗

 

これを感じると

「何をやったら良いのか」が

すぐわかります。

 

自分が何と戦っているのか

終わらせるには何をしたらいいのか

講座ではこんな話をしながら

エネルギーワークがある講座もあります。

 

趣味がない。

友達がいない。

パートナーがいない。

お金がない。

これによって孤独なのではなく

 

自分と離れているから

孤独なのです。

 

 

ライトヒーリングワーク講座 - Green Drops🌲

 

タイムトラベル自己ヒーリング - Green Drops🌲

 

自分を生きることは楽しいこと。

喜びは自分の内側から溢れるもの。

 

講座で体験してみてください♩

お申し込み・お問い合わせ

tsubuan0309@gmail.com

インスタDMでもどうぞ。