Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラントベースの食事は大地と繋がる。

基本的には和食が好きで おばーちゃんのごはんみたいな きんぴらとか、煮物とか 茶色の映えないごはんが好きです・笑 地球に負荷をかけない食事は プラントベース。 菜食のごはん。 植物を食べることは 『光を食べること』 植物は葉緑素を通して 光の情報を…

地球にいるからこそ

日々、 強く降り注ぐ光。 本当に光が強いですね。 キラキラっぷりがすごいw この地球に降りてきた。 好奇心が旺盛で 勇気もあったね この魂w 楽しみたくて やってきた。 怖さも、 悲しみも、 不安も、 怒りも。 たのしそう! その体験って どんな感じなの? …

まとっているエネルギーを感じてみる。

わたしがやっている講座の一つ ライトヒーリングワーク講座。 - Green Drops 最近、ご質問が多くなってきました。 どうやら、何をやっているのか わかりにくい臭いwwww ちょいちょい、投稿してるんですけど、 わかりにくいね・笑 興味ある方は このまま進ん…

体の箇所で対応エネルギー。

ライトヒーリングワークで とにかく自分の肉体の中も オーラフィールドも感じていくのですが。 日によって細かくわかる時 ざっくりとしかわからない時 色んな日があります。 自分の出す波動は 意識していることもありますが、 自分の見ている現実に 疑問があ…

手越裕也さんをマヤ暦で見てみました。

宇宙の流れ。 コロナという現実を見たときに 自分の人生を振り返り 取りこぼしているものはないか。 本当に進みたい方向があるのでは? 安心、安定もぶっ壊し。 ぶっ壊され。 そんな物はなかったんだと 思い知らされ。 思い込みも観念も 捨てて、流してしま…

ライトヒーリングワーク講座。

講座の一つ ライトヒーリングワーク講座。 プレアデスのヒーリング方法で 講座をスタートさせたのは 確か、2月。 今まで対面でやってきましたが 今回からzoomでもやっています。 zoomバージョンは 内容を少し縮小させて 講座時間も短めで お値段もお安くし…

自分に聴いて答えを出していく。

今日はスマホからの投稿です・笑 自分の中で 「あ、もうこれは要らないかも」 「あ、今じゃなくなったかも」 「もう、満足したかも」 って感覚あるよね。 ただ、 大人として、 社会的に、 常識として だからって 最後まできちんとしないとさ。 みたいなの、…

おうちで講座始めます@レイキセミナー

自粛期間は おうち講座お休みしていましたが。 少しずつ おうちにも友達呼んで ヴィーガンごはんの会をしたり。 ごはんでも エネルギーの話をしちゃいますw ということで 現代レイキセミナーも始めます。 レイキはアチューメントを受けることで パイプをつな…

「手放す」とは最高の喜びを感じる。

関東地方も梅雨に入りました。 蒸し暑いですねー。 手放すって スピリチュアルワークとか よくあるけど。 わたしが一番やりやすいのは ノート。 書くのが好きだからかもしれませんが・笑 アイデアが浮かんだらノート。 予定もノート。 在りたい自分を描いて…

声を聴く。

自分は、食べたもので出来ている。 よく聞く言葉ですね。 必要な食べ物も 本当はわかっていますね。 必要な量も。 目の前に並んでいる 魅力的な食べ物に つい目が欲しくなりますが・笑 ググッと内側の自分に聞くと 食べるタイミングもわかってきます。 でも…

浄化。

おうち時間は、 何作ろうか。 を、考えている。 それは、 ご飯であったり、 ソーイングだったり。 ハーブや自然のものから 何か作れないかな。 だったり。 溢れてくる 「作りたいもの」に 圧倒されて、ほとんど作れてないけど 本当に、限りなく 創れるんだな…