Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

体の箇所で対応エネルギー。

ライトヒーリングワークで

とにかく自分の肉体の中も

オーラフィールドも感じていくのですが。

 

日によって細かくわかる時

ざっくりとしかわからない時

色んな日があります。

 

自分の出す波動は

意識していることもありますが、

自分の見ている現実に

疑問がある場合は

「潜在意識」無意識からくるもので

波動として発しているんだと思います。

 

どんどん、蓋を開けて

潜在意識を見ていく。

そして、癒していく。

切り離さず、受容していく。

 

超意識まで繋げていく。

 

瞑想で体をスキャンしていくと

新たな自分に出会えることも。

 

体の前面は「未来の事」

体の後面は「過去の事」

右側は「男性エネルギー」

左側は「女性エネルギー」

 

まずは、体の中ではなく

オーラフィールドを感じてみては?

 

どこらへんが

「気になるか」

 

ん?って思う程度でOKです。

 

何かが視えたり

何かを感じたり

ではなくてもよくて

(わたしもわからない〜・笑)

 

ん?

って思ったら

しばらく、そこを感じ尽くしてみる。

 

その時の気持ちはどうなのか。

を、感じ、視ていく。

 

 

ヴィジョンで視えてきたり

現実的なサインとして

テレビから流れてくる言葉

本で目に止まった記事

人から聞いた話

 

などから

「自分の答え」に出会えたりもします。

 

頭は「秩序」「意志」

 顔は「独創性」「個性」「ユニークさ」

 

深呼吸を数回してから

頭の周り、顔のあたり

前後、左右含め

色々な角度でエネルギーを

視て、感じて視てくださいね。

 

 

今回はこの変で。

また続きは・・・あるかな?・汗

 

 

https://www.instagram.com/p/CB0JDxTjFKB/

2020.6.24 𓎺𓊤...#sawaさんちのおうちごはん プラントベースのごはん𓎡...▫️かぼちゃ団子▫️れんこんとピーマンのきんぴら▫️コールスロー▫️中華風煮物▫️ワカメとキュウリのナムル▫️豆腐とワカメの味噌汁▫️酵素玄米...なんかおかずいっぱいw..かぼちゃ、好きでよく買うんですが。このかぼちゃ、今まで食べた中でナンバー1です(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)..んで、コロッケにしたら、やっぱり爆発して←丸めてごまかしたけど。何せ、ナンバー1かぼちゃ。「あたしをどうしたって美味しいから!」って言うから←..丸めて食べた次第です‪𐤔𐤔‬‪𐤔..ヴィーガンになって卵液にくぐらせないで作っているからうまく出来なくなったコロッケ。..今日はかぼちゃが天才的に美味しかったから丸めても最高に美味かったw..中華風煮物はたけのこ、しいたけ、こんにゃく、生きくらげ歯ごたえを楽しめる煮物になってます。...ねー、ねー、今朝ね手越くんのマヤ暦を調べたのをブログにアップしたんですがアクセス数がすごいんだけど(꒪꒫꒪ )..さすがジャニーズですね。お昼、また会見映像を観ましたがまさに、まさに。って納得してました笑..白い風をお持ちなので歌手に向いているの。音楽でもメッセージを発信して欲しいですね。..そして、会社ではなく。個人として動きだす地球になっているね🌎..頑張ってください𓂃𓂂🍃...✐_____ブログに手越くんのマヤ暦書いてます笑笑...#マヤ暦#手越祐也くん#勝手に見ました#ジャニーズ#ヴィーガンごはん#心と体と地球が喜ぶsawaさんごはん #地球に優しい暮らし#プラントベースの食事 #和食ヴィーガン #無農薬野菜#自然農法野菜 #エネルギーを食べる#創造力 #インスピレーション

 

 

sawaさんのインスタ

ほぼ毎日投稿中ー。

 

お申し込み・お問い合わせは

tsubuan0309@gmail.com

インスタのDMでもOKです♩

 

 

ではではー。

sawa