Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なのは・・超ー手前ってこと。

おべんきょうしてきました。 グラウンディング。 精神世界とか、スピリチュアルとかに 触れると必ず出てくる 「グラウンディング」 わたしももれなく、 こんな世界が小さい頃から好きでしたげど こどもの頃は 「瞑想」とか「座禅」とか で、 大人になってか…

マヤ暦から得意を見る。

今日は「マヤ暦で得意を見る」です。 マヤ暦で自分の本質が知れます。 わたしはオラクルカードを合わせて お客様に提供することが多いですが、 お悩み・方向性・メッセージをカードに聞き カードが出したメッセージをお伝えします。 滞ってることをって 「恐…

動物さんと話す。

今日は 「動物さんと話す」です。 家族の動物さんとお話したことありますか? 一緒に住んでいると、顔を見ていれば だいたいわかりますよね^^ それで、いいんだと思っています。 ただ、話してみて 「え!そんな風に思っていたの?」みたいな事も 実際あり…

マヤ暦 第四の城スタート。

こんにちは。 今年の秋は雨が多くてお天気がいいと 太陽のありがたさがわかりますね。 さて、本日 10月27日 マヤ暦で 第四の城がスタートしました。 10月27日~12月17日まで。 「熟成」の期間に入りました。 熟成されたもの 第一の城で蒔いた種を刈り入れす…

レイキまめにしてました(笑)

今日はぐっと気温が下がり寒いですね。 気温差のせいか、 眼精疲労なのか←老眼(笑) 偏頭痛が痛い(笑) 普段頭痛持ちではないので 長い偏頭痛が続くと気分も落ちますわね。 なるべくスマホ·PCしない。 睡眠時間を長くする。 昼間もゆっくり過ごす。 を、続…

キンバースデー。

マヤ暦でいう、 キンバースデーを迎えました。 キンバースデーの日。 何度も空を見上げて、 エネルギーを感じて 「あぁ、生まれた日はこんなエネルギーだったのかぁ」 と、1日中思ってました。 こんな風に思えるのも、 マヤ暦を知ったから。 52歳で、 また…

アバンダンティアからのメッセージでした。

中秋の名月も終わり。 10月6日は牡羊座満月。 10月10日はさそり座が木星に入る1年。 楽しみな1年になりそうですね。 さてさて。 今日は女神アバンダンティアの話。 普段から天使とか、女神とか、ハイヤーセルフとか 話しかけて対話を楽しんでるのですが。 何…