Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

憶い出して泣いた!シリウス医療チームだった!

シリウス医療チームシリーズ・笑 今はモニターさんをヒーリングする毎日。 皆さんのエネルギーの違い。 ヒーリング方法の違い。 勉強中です。 モニターさん募集しています。 順次やっております。 さてさて、 シリウス医療チームとは? 急にダウンロードされ…

シリウス医療チームは4人

毎日シリウス医療チームとの エネルギー交換をしています・笑 シリウス医療チームは いつも4人。 それぞれの役割があるような ないような。 聞いてもよくわからず。 よく見ると 色がありました。 赤。 緑。 オレンジ。 グレー。 から構成される 4人チーム。 …

父のコロさん注射の事

ホームに入っている父は コロさん騒ぎで 1年以上外に出てないのです。 自立していて 身の回りの事は 自分で出来る父は チャリンコに乗り 毎朝の散歩や、 スーパーで気晴らしに買い物を 習慣にしていましたが、 生活は一変。 今や、監禁状態。 こんな長い期間…

モニター募集・シリウス医療チームのエネルギー交換

先にインスタで募集しました シリウス医療チームと一緒にやっています エネルギー交換というヒーリング? 色々なエネルギーを知りたいので 無料モニターを募集しています。 以下ご留意下さい。 ✰医療行為ではありません ✰病気を治すものではありません ✰好転…

シリウス医療チームとの共同創造

七夕の夜に降ろされた エネルギー。 それは シリウス医療チームとの共同創造でした。 いったいこのエネルギーは 何なんだ? 名前を聞いたら 「クォンタム」という。 スピリチュアル界隈ではよく聞く言葉。 私は今まで縁がなかったので 深い意味までは知らず …

七夕の日に降りてきたエネルギー。

どうもー 家でひとり遊びが大好きで 引き込もり万歳なsawaです。 さて、 フレッシュで 現在進行中の ストーリーを綴ります。 7月に入ってから 自分の内側から 「フリーエネルギーを使う時」 というワードが来てまして。 だからって、 どうするぅ?って事で …

酵素玄米

長岡式 酵素玄米を食べています。 神奈川から長野県に越してきて うっかり白米が美味しくて・笑 2ヶ月ほど白米を食べてましたが 体が浄化したがり 酵素玄米に戻して。と サインが来たのでまた炊き始めました。 そして、 おにぎりにした方が 更に波動が高くな…

プチ登山@小泉山

今朝、エネルギー調整の為に 小泉山へ登りに。 すぐ登れる山なんだけど、 びっくりするくらいの傾斜。 写真で傾斜は伝わらず・笑 頂上は 八ヶ岳と富士山が見えて 田んぼや、おうちも見えて 爽快ー。 わたしにとって癒しは 自然エネルギーが 一番効果がありま…