Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

七夕の日に降りてきたエネルギー。

どうもー

家でひとり遊びが大好きで

引き込もり万歳なsawaです。

 

さて、

フレッシュで

現在進行中の

ストーリーを綴ります。

 

7月に入ってから

自分の内側から

「フリーエネルギーを使う時」

というワードが来てまして。

 

だからって、

どうするぅ?って事で

普段通りの生活をしていましたが、

 

7日、午前0時過ぎに

まさに、

「フリーエネルギーを使う時」が

降りてきました←

 

体が勝手に動き。

エネルギーを動かしたい。

これをこうしたら、良くなる。

これがこうしたら、治る。

色々な事がダウンロードされました。

 

魂が勝手に話てくるし

3次元の自分では

思わないような事ばかり。

 

病気が治る。とか

病気のエネルギーを

取り替えられる。とか

 

いやいや、怖いだろう・笑

こうしてブログに書くのも

怖い・爆

あたし

なんて事を思ってしまっているんだ?

 

普段はレイキを使いますが

レイキはもちろん

最善な状態。にもっていくことで

もしかしたら病気も治るかも知れない。

ただ、最善は宇宙にお任せ。

 

今回降ろされたエネルギーは

まったく違うもの。

 

外科手術的なエネルギーだったのです。

こっわー・笑

 

ここまで

ガツンとダウンロードは初めてで。

何が起こったのか、理解不能

 

とにかく、

エネルギーを視て、

ヒーリングをやるのだ。

という、思考が挟まっていない

勝手に体が動いてしまう状態。

 

じゃ、誰からやろうか。

って事で?

 

つぶさんを。

 

チワワ

女の子

10歳

 

つぶさんは

特に病気はなく。

服薬もなく。

 

ただこの数日

夜中、

少し咳をしていたので

つぶさんをやりました。

 

そして

体が知っている動きに

任せてヒーリングしていく。

 

どうなるのか。

なんなのか。

分からないまま・笑

 

ただ、やるだけ。

無心です。

 

そして

つぶさんだけでは

物足りなく・汗

 

父親や友達やら

朝方4時まで・泣

止まらない体に任せるまま。

 

寝ないでやりました。

(どーかしてる・爆)

f:id:nicotsubu:20210722111238j:image

 

その日は

朝方まで

魂が動いたまま

やるだけやって

白目むいて寝ました・爆

 

 

エネルギーがダウンロードされた夜

とにかくヒーリングしたくて

とまらない。

だけで終了ー。

 

そして

それから毎日

ヒーリングしています。

 

リアルタイムを更新していきます。

発信して下さいね。と

言われてます・汗

 

軽い感じで読んでくださいね・笑

次からスルーでもいいです。

 

必要な人しか届かないのが

わかりますのでね(*´∀`*)

 

 

 

 

7月25日

13時~16時まで

長野県茅野市にて

アニマルコミュニケーション講座をします。

講座代 20000円

 

アニマルさんとお話が出来るようになります。

アニマルヒーリングの方法も教えます。

 

インスタ

@thislovego

 

tsubuan0309@gmail.com

までお問い合わせ・お申し込み

お気軽にどうぞ。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

sawa