Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

レイキ体験・勉強会

レイキ初心者の方、

レイキを知らない方、

レイキを使ってない方、

レイキを練習したい方、

 

どんな方でも

レイキ体験と練習しませんか?

 

レイキの学びは奥深く

死ぬまで分からないと思います・笑

 

ただ、レイキに普段触れることで

少しづつ成長してる感覚はあります。

 

飼っているチワワのつぶさんに

ヒーリングしたくて

レイキの扉を開きました。

 

そう、はじめは

つぶさんにヒーリング出来るようになった。

で、満足してました。

同時に自己ヒーリングの時間をかけていました。

 

とりあえず、やってみる。

というスタイルです・笑

何も考えていなく、

やってみたらどうなるんだろう?

という好奇心で。

 

魔法みたいに

明日急にとんでもない能力が

使えるようになった。

なんてことななく、

じわじわと、考え方や自分のことが

わかってきました。

 

長年共にしてきた

癖強めの思考はすぐ変わるはずはなく、

こんな思い癖があったんかい!って

発見出来ただけですごいのです。

 

自分のことを自分で見る。

当たり前のようで出来てないものです。

そして、全然知りません。

不感症に育て上げ、頑張って生きてきたのです。

 

とても奥深いので

道半ばの私ですが

一緒にレイキを使ってみませんか?

 

レイキ体験・勉強会内容

 

場所:長野県茅野市

時間:10時〜12時

価格:2000円

持ち物:飲み物・筆記用具ノート・タオル

 

当日はレイキプチアチューメントします。

レイキヒーラーとして1日体験してみてください。

 

レイキってなんだろう?と

自分自身の感じてるところのシェア

レイキで目指しているところ

 

難しいことは無しにして

触れる体験ですので

お気軽にきてくださいね。

 

お申し込み

tsubuan0309@gmail.com

またはインスタ @thislovego

sawaさんへ直接でもOKです。