Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

視えないエネルギーを見せてくれるツール・マヤ暦

今日はお友達がご縁を繋いでくれて ohana-mahalo.com ハワイの雰囲気満載の素敵なカフェに行って来ました。 なんと、こんな素敵カフェで オラクルカードとマヤ暦のセッションをすることに♡ 月2回のペースでやっていきます♩ ameblo.jp 詳細はこちらでー ↑・笑…

チベット体操

春が来てるなー。なんて思ってたら、今日は冬の気温で寒いー。小雨降る中、チベット体操して来ました♡チベット体操って5つのポーズがあって、1つのポーズを繰り返す回数は3回、5回、7回というふうに奇数で増やして21回で「完成」とされてます。私なんて、へ…

天使。

天使とか、ハイヤーセルフとかー。 ご先祖様とかー。 話しかけるの好きです。 うふふー。 で、質問の答えが 「これか!」って思った時が快感でございます・笑 高次からのメッセージは 色々サインありますもんね。 わたしは、 テレビとか、人からの情報とか文…

エネルギー好き。

秋の落ち葉に埋もれるすあまちん・笑 さてさて 「視えないもの」だけどあるもの。 氣とか、波動とか、エネルギーとか。 好きです・笑 話を聞くのもすき。 本を読むのも好き。 自分で感じるのも好き。 ヒーリングメニューでは エネルギーを使ったメニューもあ…

わんこもマヤ暦。

1月31日の獅子座満月の天体ショー素敵でしたね♡ わが家にいるちわわの つぶあん6歳 すあま3歳 もちろん、マヤ暦調べています♡ 関係性、わたしとは 紋章からは出ていなくて なーんだー。つまんなーい。って(笑) すあまちんの「反対キン」が旦那さん。 旦那さ…