Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2017-01-01から1年間の記事一覧

green drops bag♡ 12月30日・31日販売です!

お久しぶりで、もうクリスマスに・汗 もうすぐ2018年 どんな2018年になるかな? を、オラクルカードに聞いてみませんか? 2018年をオラクルカードに聞いてみる♩ - Green Drops 「ご自分の手で動物さんをヒーリングしてみよう」wsをします。 動物さんがいなく…

2018年をオラクルカードに聞いてみる♩

こんにちは。 すっかり寒くなってきましたね。 今日は「大寒」 朝、さむかったー・笑 さてさて。 2018年1月・2月限定になりますが 「2018年をオラクルカードに聞いてみる」をやります♡ 2018年、どんな感じのエネルギーが流れるかな? 「楽しむ」 「休息」 「…

ワークショップ開催しますっ。日にち追記あり。

気持ちばかり ぬくぬくと温めていた ワークショップを 開催いたします。 数個のWSを考えていますが 今日はおひとつご案内させてください♩ ☆*゚ ゜゚*☆ご自分の手で動物さんをヒーリングしてみよう☆*゚ ゜゚*☆* わたし達を 無条件に癒してくれる・応援してくれる…

空性って。

まだ、コスモスが咲いていました。 寒くなるとお花が少なくなってきて 明るい色のお花見るとラッキー☆なんて思えますねー。 もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife sunao先生のセミナーへ。 ハマると深く深く学びたくなる性格・笑 精神世界はと…

楽しい前世の記憶ー③

画像credit:+G 前世、視ています^^ 今回は 布を触ってました。 キルトみたいな、刺繍みたいなお針仕事をしていました。 場所がまた自然の多い森の中。 森の中のベンチ。 木のベンチに木のテーブル。 そこでお裁縫をしていました。 針を持つこと 布を触る…

普段からレイキ。

今日はレイキです。 レイキに触れ始めたのは 5年ほど前。 名前は知っていたけど 直接使いたいとか、そこまで考えていませんでしたー。 わんこ飼い始めて 「使ったほうがいいかも」って思い始めて 系統もばらばらですが 勉強会とか行き始めて 体験・体感して …

楽しい前世の記憶ー②

今回も楽しい前世の記憶を^^ 今回も自然のところにいました。 森の中。 当たり前だけど、大きな木がたくさんで 鳥も鳴いていて、空気もきれいで。 その光景を見てるだけで 幸せになる感覚。 そこにいた人 女性。 年齢は聞くの忘れちゃった・笑 木のテーブ…

楽しい前世の記憶ー。

自分の前世って、 気になってる人って多いように感じます。 もちろん私も子供の頃から気になってましたよ・笑 よく冗談で 「前世〇〇だったんぢゃなーいー?」なんて 言ってませんでしたか?・笑 それって、 前世に関係あると思うー・笑 で、精神世界とか勉…

じぶんのオーラの中。

じぶんのオーラのお話です。 セッションをしていると、 基本的にお悩みを聞くんですが 「パワーがあったはずなのに、思うように気が向かない」 「人と会うとものすごく疲れる」 「職場の人間関係が疲れる」 「新しい職場で新たな人間関係を考えると疲れる」 …

新しい13日間。

今日11月9日から新しい13日間に入ります。 マヤ暦を知ってから宇宙のリズムで過ごしています。 気持ちがわくわくします。 不思議な感覚になるのです。 白い犬・白い犬 音1の日。 音1なので神社へ行って来ました。 緑多い公園の中にある神社。 ライトアップの…

動物さんはレイキ好きー。

わが家にいる チワワさん2ぴき。 6歳のつぶあんちゃん 2歳のすあまちん 普段からレイキかけてます。 つぶさんはとってもエネルギー値が高いのか エネルギーは「いりませんよ~」って逃げます。 レイキに限らず、 クリスタルワンドで 「要らないエネルギーを…

マヤ暦って「導かれる楽しさ体感」できる。

週末は、マヤ暦の勉強してきました。 わたしの周りで人気のマヤ暦・笑 自分の誕生日から出た 「紋章・音」で本質がわかります。 調べ出したら 色々奥も深くなり 止まらなくなってしまうんですが・笑 もれなくわたしの周りにも 楽しい波動が伝わってるような…

マヤ暦とレイキで自分を見つめることに気が付く。

わたしの周りで反応が大きいマヤ暦です。 宇宙のエネルギー使ってるけど、 統計学と言われてるマヤ暦。 だからなのか、抵抗なく受け入れてくれます。 そして、見て楽しんでくれます・笑 スピリチュアルに抵抗がある方には 「統計学」で本質がわかるんですよ…

大事なのは・・超ー手前ってこと。

おべんきょうしてきました。 グラウンディング。 精神世界とか、スピリチュアルとかに 触れると必ず出てくる 「グラウンディング」 わたしももれなく、 こんな世界が小さい頃から好きでしたげど こどもの頃は 「瞑想」とか「座禅」とか で、 大人になってか…

マヤ暦から得意を見る。

今日は「マヤ暦で得意を見る」です。 マヤ暦で自分の本質が知れます。 わたしはオラクルカードを合わせて お客様に提供することが多いですが、 お悩み・方向性・メッセージをカードに聞き カードが出したメッセージをお伝えします。 滞ってることをって 「恐…

動物さんと話す。

今日は 「動物さんと話す」です。 家族の動物さんとお話したことありますか? 一緒に住んでいると、顔を見ていれば だいたいわかりますよね^^ それで、いいんだと思っています。 ただ、話してみて 「え!そんな風に思っていたの?」みたいな事も 実際あり…

マヤ暦 第四の城スタート。

こんにちは。 今年の秋は雨が多くてお天気がいいと 太陽のありがたさがわかりますね。 さて、本日 10月27日 マヤ暦で 第四の城がスタートしました。 10月27日~12月17日まで。 「熟成」の期間に入りました。 熟成されたもの 第一の城で蒔いた種を刈り入れす…

レイキまめにしてました(笑)

今日はぐっと気温が下がり寒いですね。 気温差のせいか、 眼精疲労なのか←老眼(笑) 偏頭痛が痛い(笑) 普段頭痛持ちではないので 長い偏頭痛が続くと気分も落ちますわね。 なるべくスマホ·PCしない。 睡眠時間を長くする。 昼間もゆっくり過ごす。 を、続…

キンバースデー。

マヤ暦でいう、 キンバースデーを迎えました。 キンバースデーの日。 何度も空を見上げて、 エネルギーを感じて 「あぁ、生まれた日はこんなエネルギーだったのかぁ」 と、1日中思ってました。 こんな風に思えるのも、 マヤ暦を知ったから。 52歳で、 また…

アバンダンティアからのメッセージでした。

中秋の名月も終わり。 10月6日は牡羊座満月。 10月10日はさそり座が木星に入る1年。 楽しみな1年になりそうですね。 さてさて。 今日は女神アバンダンティアの話。 普段から天使とか、女神とか、ハイヤーセルフとか 話しかけて対話を楽しんでるのですが。 何…

レイキヒーリング

今朝は 少し時間に余裕があったので レイキの瞑想をして、 チベット体操をして、 呼吸を意識し、 感情も意識し、 朝の1時間で とても充実した時間になりました。 *セッションメニュー* レイキヒーリングをいたします。 宇宙に充満している レイキ波動と響あ…

2017.9.23は感情に向き合いました。

今日は秋分の日ですね。この間、春分の日だった気がします(笑)2017年後半。前半はどうであったかな。後半はどうしようかな。『思考と感情と行動の間』を勉強して来ました。マヤ暦では今日『文章を書いたり、日記を書くことで無意識のイメージが表面に浮上…

2017.09.20 GDコンサート。

9月20日 東京ドームで行われた ジヨンさんのソロコンサート。 今朝、お散歩できれいだった彩雲。 ジヨンさんも見てるかな。 昨夜は、余韻に浸ってました。 そして、ジヨンさんへ 遠隔ヒーリングをしました。 「無題」2回分の時間(笑。 ジヨンさんってとって…

自分の運命の道と感じる事がありましたか?

今日は連続更新です(珍) マヤ暦で言いますと 今日は 『自分の運命の道と感じる事がある日』 という日。 出会った人、 出来事、 自分がどう感じたか、 見た夢… などなどを 詳しくチェックをして 後日振り返ったら気づくかも知れないし、 いやいや、今日気づい…

ゆだねてみる。

日々の感謝。 生きている喜び。 奇跡の連続なんだよね。 ただいま、親の介護で 感情が非常に邪魔をしてきて 支配します(笑) だけど、 それを『許るす』 だってそれもあたしだからね。 きれいごとではいかないしね(笑) ああ、どうしようとなった時、 ハイ…

素敵サンキャッチャー☆

このブログのイメージで すごく素敵なサンキャッチャーをいただきました♩ Green Drops イメージぴったりで感激です♡ もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife sunao先生の作品ー。 ハンドメイドって大好き♩ どんな想いで作ってるかがわかるもんね…

究極の選択の秘訣@鎌倉。シークレットなんですが・・笑

ブログにあそびに来ていただいて ありがとうございます♡ さてさて、昨日の続きで・笑 もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife sunao先生のセミナーへ。 このセミナーへの道も もちろん、必然でした。 ちょっと聞きたい事、 どうしたらいいのか。 …

究極の選択の秘訣@鎌倉。

先日、鎌倉でセミナーに参加してきました。 鎌倉の豊かな一日、8/12の土曜日。そして午後もありがとうございました☆|もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife セミナー前にカフェでランチ^^ マヤ暦の先生 愛子さんと♩ マヤ暦・数秘セッション。…

ねこさんの気持ち。

初めてスマホから更新です(笑)先日、お知り合いの方から頼まれて猫さんとお話しました。3匹の猫さん、みーんな具合悪いそうです。しかも、みんな同じ症状。飼い主さんは、なんでだろう。病院も行ってるのに、よくならない。ということで、依頼されました。メ…

ゲームしました☆

のんびり更新中ー・汗 先日、鎌倉にて 「7つの習慣®ボードゲーム」を もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife sunao先生が企画してくださり参加してきました。 ゲームのナビゲーターは お会いしたかったモディタさん♩ 虹の光を分かつ~鎌倉オー…