Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己ヒーリング。

どもども。 今日は公園を 自分ちの庭と思い込みながら・笑 ベンチでPCです。 自粛要請解除。 となりましたね。 すっかり自粛生活に慣れて しかも、なかなかの快適さ。 とはいえ、 自分との対話の中で やはり今世の魂の願いと言いますか、 学びと言いますか。…

ダウンロード。

どもどもー。 夢は毎日カラーで見る派ですw 結構リアルで、夢か現実かわからないことも多い。 子供の頃から夢を見るのが楽しみだった。 ゲラゲラ声を出して笑うことも 多いww 魂が喜びまくってますね・笑 さて、 ここ数年、 夢の質も変わってきました。 すご…

ノートに書くのが好きなんです。

おうち時間。 神奈川県はまだ解除されてないので 自粛継続ですね。 自分のエネルギーが このおうち時間で快適なのが 正直な感想。 とっても整う。 乱れにくいのです。 いかに、他のエネルギーを 感じていたのかを 実感しますね。 さてさて。 自分との対話。…

連休も終わり・・・。

おこもり生活で 曜日の感覚もさらにわからなくなっています・笑 今年はGWの感覚もなし。 こんな体験を 生きている時にするなんて。 すごいよね。 この時期に生まれてきた意味。 深く、深く感じます。 おうち時間で わんこの散歩。 家事。 ミシンかたかた。 …