Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ開催しますっ。日にち追記あり。

気持ちばかり ぬくぬくと温めていた ワークショップを 開催いたします。 数個のWSを考えていますが 今日はおひとつご案内させてください♩ ☆*゚ ゜゚*☆ご自分の手で動物さんをヒーリングしてみよう☆*゚ ゜゚*☆* わたし達を 無条件に癒してくれる・応援してくれる…

空性って。

まだ、コスモスが咲いていました。 寒くなるとお花が少なくなってきて 明るい色のお花見るとラッキー☆なんて思えますねー。 もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife sunao先生のセミナーへ。 ハマると深く深く学びたくなる性格・笑 精神世界はと…

楽しい前世の記憶ー③

画像credit:+G 前世、視ています^^ 今回は 布を触ってました。 キルトみたいな、刺繍みたいなお針仕事をしていました。 場所がまた自然の多い森の中。 森の中のベンチ。 木のベンチに木のテーブル。 そこでお裁縫をしていました。 針を持つこと 布を触る…

普段からレイキ。

今日はレイキです。 レイキに触れ始めたのは 5年ほど前。 名前は知っていたけど 直接使いたいとか、そこまで考えていませんでしたー。 わんこ飼い始めて 「使ったほうがいいかも」って思い始めて 系統もばらばらですが 勉強会とか行き始めて 体験・体感して …

楽しい前世の記憶ー②

今回も楽しい前世の記憶を^^ 今回も自然のところにいました。 森の中。 当たり前だけど、大きな木がたくさんで 鳥も鳴いていて、空気もきれいで。 その光景を見てるだけで 幸せになる感覚。 そこにいた人 女性。 年齢は聞くの忘れちゃった・笑 木のテーブ…

楽しい前世の記憶ー。

自分の前世って、 気になってる人って多いように感じます。 もちろん私も子供の頃から気になってましたよ・笑 よく冗談で 「前世〇〇だったんぢゃなーいー?」なんて 言ってませんでしたか?・笑 それって、 前世に関係あると思うー・笑 で、精神世界とか勉…

じぶんのオーラの中。

じぶんのオーラのお話です。 セッションをしていると、 基本的にお悩みを聞くんですが 「パワーがあったはずなのに、思うように気が向かない」 「人と会うとものすごく疲れる」 「職場の人間関係が疲れる」 「新しい職場で新たな人間関係を考えると疲れる」 …

新しい13日間。

今日11月9日から新しい13日間に入ります。 マヤ暦を知ってから宇宙のリズムで過ごしています。 気持ちがわくわくします。 不思議な感覚になるのです。 白い犬・白い犬 音1の日。 音1なので神社へ行って来ました。 緑多い公園の中にある神社。 ライトアップの…

動物さんはレイキ好きー。

わが家にいる チワワさん2ぴき。 6歳のつぶあんちゃん 2歳のすあまちん 普段からレイキかけてます。 つぶさんはとってもエネルギー値が高いのか エネルギーは「いりませんよ~」って逃げます。 レイキに限らず、 クリスタルワンドで 「要らないエネルギーを…

マヤ暦って「導かれる楽しさ体感」できる。

週末は、マヤ暦の勉強してきました。 わたしの周りで人気のマヤ暦・笑 自分の誕生日から出た 「紋章・音」で本質がわかります。 調べ出したら 色々奥も深くなり 止まらなくなってしまうんですが・笑 もれなくわたしの周りにも 楽しい波動が伝わってるような…

マヤ暦とレイキで自分を見つめることに気が付く。

わたしの周りで反応が大きいマヤ暦です。 宇宙のエネルギー使ってるけど、 統計学と言われてるマヤ暦。 だからなのか、抵抗なく受け入れてくれます。 そして、見て楽しんでくれます・笑 スピリチュアルに抵抗がある方には 「統計学」で本質がわかるんですよ…