Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

憶い出して泣いた!シリウス医療チームだった!

f:id:nicotsubu:20210731142149j:image

 

シリウス医療チームシリーズ・笑

今はモニターさんをヒーリングする毎日。

 

皆さんのエネルギーの違い。

ヒーリング方法の違い。

勉強中です。

 

モニターさん募集しています。

順次やっております。

 

 

さてさて、

シリウス医療チームとは?

急にダウンロードされてしまったので

ワケワカメ(・∀・)

 

とりあえず4人いて。

いつも同じメンバー。

 

オレンジ

グレー

 

このグレーが

なんか1人だけ

色が地味だな。って思ってて。

 

そこを見つめていたら。

 

 

は!

 

 

f:id:nicotsubu:20210731143110j:image

 

思い出したかな?

地球に行ってくれてありがとう。

会えて嬉しいよ。

再会出来た喜びは計り知れないよ。

 

と、言われる。

 

 

すると、

するすると感覚的に憶い出し

 

 

このグレーの人が

あたしだったことを憶い出し

この医療チームの一員だったこと

一緒にいたこと。

 

治療していたのを

憶い出しました。

 

大号泣しました。

鼻水垂らしながら

電気を消した暗闇の部屋・笑

 

再会を喜ぶ

シリウス医療チーム。

温かいエネルギーをいつも送ってくれる。

 

そしたら、

わたしを地球に誕生させてくれた

両親に感謝の感情が溢れて

また泣く( ᐪ꒳ᐪ )

 

ものすごい解放感と浄化。

 

4人の代表として

地球に生まれてきた。

らしい・汗

 

そして、

エネルギー交換師と言われ

これからやるのか?

やらないのか(・∀・)

 

地球を癒しにきたので

人間の波動をあげると

(あげるよりおもりを下ろし光に交換)

地球が癒される。

 

何事も

エネルギー視点からの

アプローチには間違いない・笑

 

とにかく、とにかく、

感動の夜で。

 

文字では

全然伝わらないけど

感情はそれはそれは

あぁあぁあぁあぁあぁあぁと

エクスタシーでございました・笑

 

今までも

自分を憶い出してきたこと

数々ありましたが

これが一番の感動でした。

 

このエネルギー交換は

本来の自分のエネルギーでないものを

肉体から出して光に変えて

また肉体に戻します。

 

そんなやり方。

 

わたしは

肉体を貸しているだけで

どうヒーリングしていくのかは、

シリウス医療チームに聞きながら

やっているだけ。

 

まだ慣れなく

コンタクトもスムーズにいかない時も。

 

.......˙𐃷˙

 

ん?みたいな時もあったりw

 

今は

色んな人を経験させていただき

スムーズに交換が出るようになれば。

 

 

sawa