Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

自分を見るということ

現実創造は実現できる。

意識を「望み」に集中させ、具現化できる。

雑な言い方をすると「力ずく」でできちゃうもの。

 

それは外側の欲しいものへ

意識が向いていて

「本当の魂の願い」と違う場合が多い。

 

どんどん望みを叶え、生きていて

見た目はとても素敵な生活を送っていそうなのに

落ちては、また現実創造、落ちては現実創造。

の繰り返しをしている人を見る。

 

「自分」を見ているようで

「現実」だけしか見ていない。

自分の感覚を置き去りにして。

 

 

簡単な「自分を感じる」方法。

 

気になった

キーワードやシンボルなどを

心の中で唱えてみて

体がどのように反応するか。

 

必ず、絶対に反応します。

 

反応の大きさもわかるようになります。

 

自然の景色を見るのが好きな人は

多いと思いますが

その中でも、海、山もありますし

季節でも感じ方は違うはず。

 

オーラフィールドまでが自分。

物質で触ることができない領域までが

自分自身です。

ここのフィールドまで反応を見るのが

ポイント。

 

魂レベルの幸せが

肉体の細胞からオーラフィールドまで

幸せな感覚になる。

この感覚がわかると

本当に求めているもの。が

理解できるようになる。

 

逆に

流行で買ったもの、見栄で手に入れたものは

「頭でしか感じない喜び」

喜びではなく、空虚感が残ります。

ヒーリング効果も短い。

その癒しが偽物・笑

 

この違いに気づくことは

自分のエネルギーの使い方が

わかるようになるので

無駄使いしない。

 

今日知ったものは

すぐできるわけでななく

コツコツと感じることを日常に。

私も10年はやってきたので

こうして、書けることです・笑

 

引き寄せ。は楽しいです。

でも、すぐ、

むむむ?何かおかしいぞ。と思って

現実創造だけで使うのではなく

「自分自身を生きる」ために

自分の肉体を感じるほうへ

シフトチェンジしました。

 

終わりなき、自己探求だろう・笑

だから、楽しくやっている。

プロセスが一番充実してるはずだからね。

恐怖も不安も、出来たことも、出来なかったことも。

 

完成があるとすれば

「未完成」

 

次から次に出てくる

「未完成」を完成させる

道のりが最高の充実している

人生なんだと。

 

 

sawa