Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

道具が必要、シリウス医療チーム

 

 

どもども sawaです。

 

神奈川から移住して

初めて茅野での夏。

 

湿度が明らかに違うので

快適ー。

めっちゃ快適。

 

エアコンはほとんど使いません。

夜は窓閉め切って寝てます・笑

 

こんな夏は初めてです。

 

ただ、太陽が近いので

日除けしないと、

真っ赤になりますよ。

うっかり立ち話で

焼けてしまいます・笑

 

 

+++++++++++

 

さて、

ご好評?の

シリウス医療チームストーリー?・爆

 

基本、感動が多く大きいのですが

はい?みたいなこともあったりして・笑

 

今日はそんな話です^^

 

 

エネルギー手術をするとき

(手術って書くの怖いw)

 

肉体を切るんですけど

(怖くないー?)

 

わたしの手で切ってたんですよね。

基本的に自分の肉体で出来ちゃうので。

 

そしたら。

自分の魂が

「よく切れるメス」の映像を

出してきました。

 

え。

 

そっか、ナイフ必要なのか。

と、肉体のsawaさんが納得しました。

 

はて、どんなものなのか。

物質でどのようなものが

存在しているのか。

 

夜中、スマホで検索しました。

 

眠いのに。

目が痛いのに。

老眼に優しくないわー。

とか、肉体のsawaさんは

思うわけですよ・泣

 

「調べなくては」と

勝手に動いてしまうわけです。

 

別に欲しくないのに。

調べたくないのに。

 

シリウス医療チームが

見せてくれたものを

どう検索ワードにしたらいいのやら。

 

魔法のステッキ

ワンド

 

まずは

これでヒットしたものを。

 

んー。

これなのか?

 

じゃぁ、

どの人から買おうか。

 

作っている人の

エネルギーも

ピタッと合うまで

買えませんので

 

とりあえず、保留。

 

ただ、

ワンドは

「メスではないのでは?」

という疑問は持ったまま。

 

なんせ、興味がないものなので・笑

めんどくさくなるw

 

だけど、魂が

動くので

肉体が動かされる。

 

そして、

とあるインスタから流れてきた

 

レーザークォーツ

 

あ!!!!!!!!

これだーーー!!!

 

 

ポイントと同じなのかなー?

 

パワーストーン

今、特に欲しいものではないので

情報が入ってきませんー。

 

でも、

シリウス医療チームが

使っているのは

これです・笑

 

ちなみに今は

借りて手術しています←

(ずっとレンタルでいいケドw)

 

これは

ダウンロードされた直後の話で

8月11日現在

メスを買わなくては・・

という声は小さくなってます。

 

(レンタルでいいのか?w)

 

その他の道具。

 

それは

わたしの肉体を守る

羽衣。 布。

 

数年前から

「何故この布が欲しいのか」

わからず買っていませんでしたが

 

今、これを使う時がきた。と

映像が出てきたので

これはすんなり購入するでしょう・笑

 

対面でする場合は

クライアントさんにも

この羽衣をかけると

いいらしいです。

 

 

基本的には

自分の肉体だけでやってます。

 

 

9月になってしまいますが

モニターさん募集しています。

 

病気のエネルギーを

光に変えて戻すエネルギー交換

今は、ご病気のある方から

やらせてください。

 

病気のエネルギーは

自分本来のエネルギーではないよ。

というのが見えてるんですよね。

 

観念。

思い込みなだけ。

 

エネルギーで見てると

すごくシンプルな構造。

 

あ。

わたしも

思い込み激しいので

自分のことは

オイトイテw

(しかも自分は治せないんだせw)

 

簡単な仕組みと言いますか、

簡単で完璧に出来上がってる。

 

これ取っちゃって

これ入れちゃって

 

はい、綺麗になりました。

これが自分の光です。

 

みたいなくらい、

軽いものです。

 

わたしはこれを通して

魂の学びをしていくんだと

思っています。

 

わたしが見た

シリウス医療チームの

エネルギー交換を

「活字」に起こすことで

みんなの魂が振えたら

と、思います。

 

 

さて、

わたしは

メスを買うのでしょうか・爆

 

 

 お問い合わせ

tsubuan0309@gmail.com

 

Instagram

@thislovego

 

 

ではでは

 

sawa