Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

空性って。

f:id:nicotsubu:20171128192841j:plain

 

まだ、コスモスが咲いていました。

寒くなるとお花が少なくなってきて

明るい色のお花見るとラッキー☆なんて思えますねー。

 

 

f:id:nicotsubu:20171128193007j:plain

 

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

sunao先生のセミナーへ。

 

ハマると深く深く学びたくなる性格・笑

 

精神世界はとくに

子供の頃から好きだったことなので

やっと解放出来た自分がいるので

 

深堀して、勉強して、浸りたい。

 

でも、それって別にいらない・笑

ってのも、わかりだしていますが

やはり勉強好き♡

 

 

 

f:id:nicotsubu:20171128193327j:plain

 

 

ただ今受けてるのは、

フリースタイルで

ある意味なんでもありで。

カフェ行くのもありで^^

 

面白いセミナーなのです♩

 

 

f:id:nicotsubu:20171128193704j:plain

 

今、自分に必要なキーワード

「瞑想」「シネー瞑想」

「グラウディング」

 

そして、

「わたしたちの心は空性」

 

これがどういうことなのか

深堀したくて先生にリクエストしました。

 

衝撃でした。

本当に、空いた口が・・そのままフリーズしました・笑

 

空性の事も、シネー瞑想も

先生から教えてもらってたんですが、

確認してもらったら、違う世界でした・笑

さらに深堀していくと

 

気づき。

開放感。

脱・恐れ。

脱・心配。

お金のブロック解除。

無限の可能性。

とにかく、色々。

 

ようは、

何もしなくて

これだけでよい。

 

と言うのがわかるんです。

 

ただ、

わたしも

ヒーリングのメニューは

色々出していきます。

 

そうすることの意味も

今日、わかりました。

 

 

まだ、

この「シネー瞑想」「空性」のことは

語れないけど

(実は誰もわからない・笑)

 

この私が今日感じたことをいつかお話したいなぁ・・・。

 

この、超個人的なブロックが解除されたら

出来るのねー・爆

 

 

って、この記事では

「シネー瞑想」の良さが伝わりませんね・汗

 

先生に、聞いてください(丸投げ)

 

 

 

 

遠隔でもレイキヒーリングいたします♡

動物さんにも優しく作用してくれます。

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

 

動物さんとお話します♡

対面でも遠隔でも対応いたします。

対面・遠隔 アニマルコミュニケーション - Green Drops🌲

 

 

 

スマホからご覧いただいてる方

お問合せ先ですー。

tsubuan0309♡gmail.com

(♡を@に変えて下さいね)

 

 

 

 sawa