Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2022-03-23から1日間の記事一覧

イマジネーション

イマジネーションは、 自分の必要なものを すべて与えてくれます。 すべては あなたの意識の中心から 花が開くように出てきています。 あなたがやることはすべて、 自分の中の 「完全性」の反映です。 今なにをやっていても、 とにかくこの瞬間 あなたは完璧…

すでにそういう存在。

今、みなさんはすでに 自分の望んでいる方向に 歩き始めました。 ビジョンを持った 存在となってください。 インスピレーションの 存在となってください。 みなさんは、 本当はすでに そういう存在なのです。 あとは実際に 自分がそうであるという 「行動」…

サポートされてます。

宇宙は みなさんに対して、 どんなことも 否定しません。 あなたが選択した 一番強い波動、 周波数を 宇宙はサポートします。 バシャールより View this post on Instagram A post shared by ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 (@thislovego) sawaさんの日常は I…

自分は無限の意識。

自分自身が、 絶対的な 無限の意識であることを 知ってください。 この考え方は、 みなさんの日常の 毎瞬、毎瞬に使えます。 自分の 物質的な現実を すべて感じてください。 知的に、 感情的に、 精神的に、 そして 肉体的に。 これが 存在に対する 祝福です…

幸せを受け取ること

幸せを受け取ることを 「許容・可能」するか、 あるいは抵抗するか この限りなく豊かな 宇宙には提供できないものは 何もないが、 一方、 自分の願いの実現を 「許容・可能」しなければ 何も受け取ることは できない。 エイブラハムより View this post on I…

ヴィーガンおやつ便

4月1日着便 ヴィーガンおやつ便受け付けます♩ インスタDM tsubuan0309@gmail.com までお申し込みください。 View this post on Instagram A post shared by ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 (@thislovego)