Green Drops🌲

見えないものを大事に✨

楽しい前世の記憶ー②

今回も楽しい前世の記憶を^^

f:id:nicotsubu:20171119210339j:plain

 

 

 

今回も自然のところにいました。

森の中。

当たり前だけど、大きな木がたくさんで

鳥も鳴いていて、空気もきれいで。

 

その光景を見てるだけで

幸せになる感覚。

 

そこにいた人 女性。

年齢は聞くの忘れちゃった・笑

 

木のテーブルに果物をのせて

近所のお仲間なのか・・

「これ、食べれそうかな?どうかな?」

って吟味してたー!・爆

 

そこにはバナナがありましたが、

食べれるか悩んでおられるようでした^^

 

そして、

「森の学校」らしい雰囲気のところで

授業をしていて、

わたしは「教師」をしていました。

 

国も聞くの忘れちゃったけど

日本ではなさそうでした・笑

 

わたしは

占星術でも

「教育する・教える」

マヤ暦でも

「教える」がキーポイントとなっています。

 

自分が「苦手」とされてるものでも、

導かれるように

「そのように」行くんだろうな。と感じます。

 

実はそんなに嫌いではないのかも。

と思ったりもしています。

 

そして、食べることも好きだったくさい・笑

食べれるかどうかみんなで考え中って・笑

 

こんな風に

楽しかった記憶を視ると

自分が癒されていきます。

 

そして、思い出すたびに

微笑ましくなります・笑

 

テーブルにのってたバナナ・・食べたかな?って・笑

 

愉しい事、

爆笑しちゃう事、

明るくなる事、

くだらない事、

前向きで

希望に満ちる感覚。

 

↑こういう感じで日々過ごしていますんで

スピリチュアルもこんな感じで使ってます^^

 

前世を視なくたって

いいんだけど

 

使い方で

面白くもなり

 

魂がここまでつながってきた

感謝も感じれます。

 

わたくし個人としては

「笑える」ことが

 

癒しになり、

活力にもなるのでは?

と感じます。

 

スピリチュアルって

どうしても怪しくなりがちですから・笑

 

もっと、さわやかに

オープンに使っていきたいですねー。

 

ってことで、

非常にライトな感じで

ラフに語ります・爆

 

 

また続き書きますねー。

 

 

 

sawa

 

楽しい前世の記憶ー。

自分の前世って、

気になってる人って多いように感じます。

もちろん私も子供の頃から気になってましたよ・笑

 

 

よく冗談で

「前世〇〇だったんぢゃなーいー?」なんて

言ってませんでしたか?・笑

 

それって、

前世に関係あると思うー・笑

 

で、精神世界とか勉強始めると

「前世」ってキーワードが

カルマ(業)解消のためとか、

つらい記憶を確認するためにとか、

それで自分を癒し許しましょう。とかね。

 

それも必要になることあるのかも知れないけど

 

 

まずは、

楽しい記憶。

豊かな人生。の前世を

視るって作業すると

 

 

 

今の自分の

好み。

行動。

が、「やっぱりね」って繋がり

 

とっても

なんとも言えない幸福感に

繋がります。

 

それは、

マヤ暦にも

占星術にも

共通してる

自分が出てきてます。

 

すごいですねー。

 

わたしの楽しい前世を^^

 

 

ハワイの海で風と波の音を感じて

花の香りも そこかしこに薫るハワイ。

 

23歳の女性でした。

 

人工物は(ホテルなどのビル)は一切なく

自然のみ。

 

とっても穏やかで幸せそうな空気感を感じました。

 

自然と一緒に過ごす事の

「贅沢さ、豊かさ」を教えてもらいました。

そして、自然と繋がりたい欲求が常にあることが

今の自分にとても繋がります。

 

今はなかなか行けないけど

ハワイは大好きな場所。

過去にハワイにいたんだね。

と思うだけで、幸せ感に包まれます。

 

そして、縁がある場所として

きっと、シンクロしていくんだろうなぁと

感じます。

 

シンクロは

その時の「感情が」大事。

 

この楽しかった記憶の前世を見た

わたしの「感情」が

 

またハワイへと引き寄せてくれるかな^^

 

楽しい記憶の前世は

「悲しい記憶・つらい記憶の前世」とは

かけ離れてて

 

自分まで魂が繋がってる感謝も感じましたし

自分がハワイに惹かれてたのは「これか!」って・笑

 

とても面白いです。

 

まだまだ、

視てるので

書きますねー。

 

 

 

sawa 

 

 

 

 

 

 

じぶんのオーラの中。

じぶんのオーラのお話です。

 

セッションをしていると、

基本的にお悩みを聞くんですが

 

「パワーがあったはずなのに、思うように気が向かない」

「人と会うとものすごく疲れる」

「職場の人間関係が疲れる」

「新しい職場で新たな人間関係を考えると疲れる」

「ショッピング好きだったけど疲れるから行きなくなくなった」

 

などなど、

心の病気でもない。

身体が病気でもない。

 

でも、すっきりしない。

 

って方がものすごく多いです。

 

病気でもないのに。

ってところまではわかってるんですよね。

 

それはとても もったいない事。

 

わたしもそうでした。

のちのち、勉強を重ねて

自分の状態もわかりました。

 

セッションの中で

少しですけど

オーラの話もさせていただいてます。

 

どのような状態になってるのか。

メモ用紙にへたくそな絵を書いたりして・笑

 

無視してはいけない

自分のオーラ。

 

常に、常に、クリアに。

 

 

DDヒーリングコース

ベーシック・アドバンス修了。

ようこそCelesta[セレスタ]へ - Celesta[セレスタ]スピリチュアルサロン ヒーリング講座 東京(白山・神楽坂)湘南(鎌倉・藤沢)

 

ご自分のオーラが気になる方

クリアにしませんか?

 


 
 
*オーラトリートメント・チャクラ調整*
 
カウンセリング・トリートメント 60分。
ティタイム(お茶・お菓子つき 60分程。(お急ぎの方退席自由です^^)
8000縁 (当日お支払い・お釣りのないようお願いします)
場所 自宅(神奈川県海老名市 相鉄線沿線徒歩7分)

出張も場所によりますが行きますので相談してくださいね。

(その際、出張代・交通費いただいます)
 
 
オーラの中も自分。
「不要なエネルギー」を大切にしてる方が多いです(笑)
重さに気が付いていない方がたくさんいらっしゃいます。
 
もちろん私もその一人でした。
 
オーラの中も自分。
オーラの中をお掃除して自分だけのエネルギーにしたら
どんなに気持ちよく、軽くなるか♡
 
心も身体もクリアになるって
とても健康的です。
 
心が動くこのトリートメント。
変化を楽しめそうですよ♩
 
 
クライアント様は
椅子に座ってるだけです。
お身体に触れることなく進めてまいります。
座ってる間は何でも気軽にお話をして
リラックスしていてくださいね。
 
ふとした一言で
浄化出来たり、気づきがあったり、
思い込みだった!なんてわかったり、手放す開放感が味わえたり。
 
ヒーラーのsawaからも気が付いたこと
クライアントさんのハイヤーセルフからの
メッセージなどなどをお伝えしながらすすめてまいります。
 
楽しい時間にしたいと思っています。
 
Green dropsからのお願い。
いくつか条件があります。
お申込みの前に目を通してくださいね。
 
 

●女性の方限定です。
●チワワが2匹いますので苦手な方はご遠慮下さい。
決して威嚇などしません、友好的です^^
●家の中の撮影はご遠慮ください。
●宗教の勧誘、その他勧誘行為は禁止です。
●わが家の場所をブログ・SNS発信は禁止です
●妊娠中の方、可能性のある方はご遠慮下さい。
●心の病・お薬を服用中の方はご遠慮下さい。
●好転反応が出る場合がありますのでお車の運転はお控えください。
(公共機関でお越しください)
 
 
お申込み
tsubuan0309♡gmail.com
(♡を@に変えてくださいね)
 
「オーラトリートメント申し込み」
と明記。

 

 

ご縁がありますように♡

 

 

 

sawa

新しい13日間。

今日11月9日から新しい13日間に入ります。

 

マヤ暦を知ってから宇宙のリズムで過ごしています。

気持ちがわくわくします。

不思議な感覚になるのです。

 

白い犬・白い犬 音1の日。

 

f:id:nicotsubu:20171109201009j:plain

 

音1なので神社へ行って来ました。

緑多い公園の中にある神社。

 

ライトアップのように見えますが

木々の間から差し込む太陽。

すごく素敵でしたよー。

 

すあまちんと行きましたが、

すあまちんは迷惑そうでしたけど・笑

(びびりなのでね、広い公園は怖いみたいです・笑)

 

この13日間では

「家族愛を広げる」

家族と思える人も増やす。といいそうです。

 

お友達も、

仕事場の仲間も。

 

家族愛を意識したら

気遣いが出来て

優しい言葉かけれるかもしれないし、

大切な存在と気が付くかもしれませんね。

 

今後のお付き合いも変わってくるでしょうね。

 

f:id:nicotsubu:20171109201645j:plain

 

 

白い犬が根底に流れてるエネルギー。

の、13日間。

 

わたしの神秘キンでもあります。

たくさんの気づきと学びがありそうです。

 

いえ、あります。

もうわかります・笑

 

ただいま、親の介護真っただ中。

親との家族愛。

 

友達から教えてもらえる親との向き合い方。

姉妹とのかかわり方。

 

それらから浮かび上がる

だんなさんとの家族愛。

 

f:id:nicotsubu:20171109202007j:plain

 

このタイミングでマヤ暦を知らなければ

本当に自分が苦しかっただろうな。と

感じます。

 

もともと、3次元だけで物事は考えてなかったので、

「楽な考え方」も出来てたように感じてましたが・・。

 

自分の心に

「丁寧に」向き合うことで

変わり始めました。

 

マヤ暦もそのひとつで

毎日流れる異なるエネルギーを感じることで

 

穏やかでもあり、

楽しくでもあり、

学びの日と気づきます。

 

そして、

父親が「鏡の向こうキン」であったことがわかりました。

 

このタイミングで知れたこと

宇宙に応援されてるから

ゆだねてみよう。大丈夫さ。

 

f:id:nicotsubu:20171109202709j:plain

 

家族愛のテーマでしばらく行くらしいので

(@占星術・驚)

 

ますます、ゆだねてみようと思うのでした。

 

 

あ、神社のご神木とすあまちん。

めっちゃ、びびるのでここでおやつあげてます・笑

 

びびりながらも、食べるものはいただきまーーーす。

な、すあまちんでした。

 

 

 

 

f:id:nicotsubu:20171109202949j:plain

 

つぶさんは、違うコースで

郵便局に付き合ってもらいながらのお散歩ー。

 

「また、こんな所にのせてー」って耳が・笑

 

 

 

高次元のエネルギーを日々感じるのも

穏やかに過ごすためにいいかと思います♡

動物さんにも有効♩

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

一緒にマヤ暦見ますよー。

加速するのを感じられます♡

 

OPマヤ暦(ほかのメニューと合わせてご利用)


・ご自分の本質調べ。
・3年間の年回り。
・得意な「五感の入り口」から問題解決をみつけてみましょう。
・ご自分の易経も出します。
・奇跡の出会いになります。のKINナンバーも出します。
こちらで3000縁。
 
さらに、家族・恋人・動物さんとの関係性。
おひとりにつき、2000縁
動物さんは1000縁
です。
 
 
よろしくお願いします♩

 

 

お問い合わせはサイドバーのフォームから。

または、

tubuan0309♡gmail.com

(♡を@に変えてくださいね)

 

sawa

 

 

 

動物さんはレイキ好きー。

わが家にいる

チワワさん2ぴき。

 

6歳のつぶあんちゃん

2歳のすあまちん

 

普段からレイキかけてます。

 

つぶさんはとってもエネルギー値が高いのか

エネルギーは「いりませんよ~」って逃げます。

レイキに限らず、

クリスタルワンドで

「要らないエネルギーをデトックス」は喜んで受けますが

そのあとのエネルギーチャージは

「要りませんですよー」て逃げます。

 

はじめわからなくて

わたしのやり方が悪いのかと思ってましたが

もれなくレイキも

「いりませんよ~」と言います・笑

 

ただ、欲しいときもあるようなので

とりあえず、母はやるわけです・笑

 

 

 

一方、すあまちん。

 

f:id:nicotsubu:20171107093811j:plain

 

めっちゃ好きです・笑

いつもは両手でやってるので

もっとリラックスしてますが、

写真撮るのに構えたら

「ちょっとー、後ろでなにやってんの~?」なすあまちん・笑

 

思うところがあって、すあまちんには

より、レイキをかけ続けることが必要な気がしてますので

膝の上に来たらレイキ。

そばに来たらレイキ。

寝る時も布団の中でレイキ。

 

してます・笑

 

f:id:nicotsubu:20171107093757j:plain

 

お座り状態からレイキすると、

でろーーーーーんってなるすあまちん・笑

 

こういう姿を見るとレイキ習得してよかったなぁって思います。

 

魔法のように

「えい!」って効くことはありませんが、

病気でもなんでも予防の方が大事。

毎日の積み重ね、

毎日の習慣が

 

大きな結果に結びつくように感じます。

 

f:id:nicotsubu:20171107093804j:plain

 

そして、

横向きにでろーーーーんって・笑

 

スマホ持ってるから

警戒して「ん?なんでつか?」って目で

緊張してるように見えちゃうんですが

 

いつもは、

目が→ ( 一一)こうなって寝ます・笑

 

 

時間的には

長くすることはなく、

5分、10分くらいです。

 

こまめにやってるので

今はこのリズムで大丈夫そう。

 

元気ですしね♩

 

 

動物さん・遠隔でレイキします。

 

15分・1500縁になります。

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

動物さんの前にオーナー様が必要な場合も多いです。

ママさん、パパさんの「疲れ」をとってみませんか。

 

 

 

動物さんとお話します。

 

フリータイムでお話たくさんしたい方、対面メニューもあります。

一緒に会話することで解決方法が早く見いだせるかもです。

 

遠くに住んでる方、

「会話」を残したい方、

遠隔メニューがおすすめです。

会話をレポート作成し、メール送信します。

レポートをプリントして残してくれてる方が多いです。

 

対面・遠隔 アニマルコミュニケーション - Green Drops🌲

 

 

お問合せフォームより

お気軽にどうぞ♩

 

 

sawa

マヤ暦って「導かれる楽しさ体感」できる。

f:id:nicotsubu:20171106112002j:plain

 

週末は、マヤ暦の勉強してきました。

わたしの周りで人気のマヤ暦・笑

 

自分の誕生日から出た

「紋章・音」で本質がわかります。

 

調べ出したら

色々奥も深くなり

止まらなくなってしまうんですが・笑

 

もれなくわたしの周りにも

楽しい波動が伝わってるような気がします。

 

 

f:id:nicotsubu:20171106112406j:plain

 

勉強の前はモーニング・笑

シンクロの話や、エネルギーの話を

存分に話し、報告しあい至福の時^^

 

きっと周りの人はびっくりするでしょう^^

 

 

f:id:nicotsubu:20171106112946j:plain

 

目白庭園をぐるっと回って

「美しいもの」鑑賞♡

 

 

f:id:nicotsubu:20171106113054j:plain

 

マヤ暦で出会う人は

ご縁があると感じます。

 

本当は、自分が会う人すべて

ご縁があるのですが

 

マヤ暦では

「視覚化」されて出ますので

とても分かりやすいし、

 

「必然の出会い」

「意味のある出会い」

に、意識を置くことが出来ます。

 

すごく大きなことだと思います。

 

この出会いで

何が学べるんだろう。

どんな意味があるんだろうと。

 

本来幸せである私たちですが

色々あります。

 

嫌な事、困難な問題。

 

でも、幸せであるんですね。

 

神様は私たちに

「課題・宿題」を

宇宙から投げ込んできますから・笑

きちんとやらねば

もっと投げてきます。

 

気が付くまで・笑

 

気づきを得るまで・笑

 

困難・問題は

魂の成長のチャンスと

とらえることが出来る

自分であることも大事、かな。

 

 

f:id:nicotsubu:20171106113644j:plain

 

マヤ暦は

そうした気づきの扉あけてくれます。

 

自分の本質から

自分を知り、

何が出来るか。

可能性を狭めてたことがわかります。

 

 

この日の講座でも

わたしの欲しかった

メッセージもらえました。

 

 

必要な情報は

シンクロで来ます。

 

 

 

f:id:nicotsubu:20171106113920j:plain

 

そして、

また、帰りに

楽しかった、楽しかったと

話しは止まらないのです^^

 

 

マヤ暦を知ると

ご縁を知れます。

面白いです。

 

 

 

セッションメニュー

 

宇宙の高次元のエネルギーで癒されます♡

動物さんにも有効ですよ。

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

動物さんとお話します。

虹の橋に行ってしまった仔も。

 

対面・遠隔 アニマルコミュニケーション - Green Drops🌲

 

 

ただカードの美しさではじめたカード。

メッセージも的確で優しいメッセージです。

いろんな選択肢を教えてくれます。

オラクルカードセッション - Green Drops🌲

 

どのメニューもマヤ暦を合わせると

より、ご自分の可能性が加速します。

 

OPマヤ暦(ほかのメニューと合わせてご利用)

・ご自分の本質調べ。

・3年間の年回り。

・得意な「五感の入り口」から問題解決をみつけてみましょう。

・ご自分の易経も出します。

・奇跡の出会いになります。のKINナンバーも出します。

こちらで3000縁。

 

さらに、家族・恋人・動物さんとの関係性。

おひとりにつき、2000縁

動物さんは1000縁

です。

 

 

よろしくお願いします♩

 

 

 

 

sawa

マヤ暦とレイキで自分を見つめることに気が付く。

わたしの周りで反応が大きいマヤ暦です。

宇宙のエネルギー使ってるけど、

統計学と言われてるマヤ暦。

 

だからなのか、抵抗なく受け入れてくれます。

そして、見て楽しんでくれます・笑

 

スピリチュアルに抵抗がある方には

「統計学」で本質がわかるんですよ。って説明すると

すんなり受け入れてくれたりします。

 

どちらでもいいんですよね。

もう、マヤ暦を知りたいって思った時点で

じぶんが変わりだしてますので・笑

 

そこから、ミラクル・シンクロが起きますのでね^^

 

 

f:id:nicotsubu:20171103215906j:plain

 

 

お友達をマヤ暦でカウンセリングしました。

スピリチュアルとは無縁だった友達。

でも、昔から「勘が冴えてた」

 

それが、スピリチュアルではないと思ってるに違いない・笑

でも、それでもいいの。

 

マヤ暦では、

あらまぁ、高い精神性を持ってる「青い猿」でした。

 

そんな友達は今、

じぶんと向き合いだしている。

しかも、じぶんの本質へ。

 

気が付いてるかわからないけど、

じぶんが変わると周りがかわる。と

直感で感じて、魂が声を上げてきてるように感じました。

 

これって、本当にすごいこと。

なかなか出来ないことだと思う。

 

 

だけど、数秘から見ても

彼女は、いやでも「スピリチュアル(視えない世界)へいく」数字を

未来に持っていた・笑

 

現に、レイキもはじめてて。

ガイドキンの「青い手」にガイドされたかのように

手を使い、癒しの方向へ導かれてる。

 

こんな風にマヤ暦で見ていくと

本質への道筋もわかります。

きっと、レイキを続けることで

知り合う人、かかわってくる人も

仕事の流れも変わるかもしれません。

 

じぶんが変わると

周りがかわる。

 

そこへ導いてくれたのは

長い介護生活だったお母様。

 

レイキのエネルギーは視えないけど(いや、視えるか・笑)

弱って行くお母様のためにと思って始めたレイキは

間違いなく、友達のハートに届いてるなぁって。

 

だって、本当は友達が癒されたかったから。

驚くほどオーラが変わってる←友達はこれ信じないけど。

 

 

で、マヤ暦で説明すると

信じてない部分が、半分くらい信じられるわけです・笑

 

f:id:nicotsubu:20171103221502j:plain

友達のご主人との関係性。

かわいいわんこ達との関係性も

 

関係性と相手の本質がわかることで

相手を尊重出来る。

今まで、「なんでよ!なんでよ!」と

じぶん基準で決めつけてきた事が

相手も「じぶん基準」があるということ。

 

すべて愛で受け止められるし、

あぁ、これこれ。こういう人なのよ。

って、くくく。って笑えるように・笑

 

なるといいね。

 

あたし、こういう人じゃないんだけどなぁ・・。

という点も出てきます。

 

そもそも持ってるもの。かもしれないけど、

出せてない部分かもしれないし。

トラウマや、親の世界の常識で押さえつけられてて

知らない部分かもしれないしね。

 

違うと思う。

って思っててもいいと思う。

 

でも、そうかも知れない。

って、頭に入れてくれたら

 

可能性が広がる。

 

どちらに意識を置くか。

 

 

トラウマや、傷ついた出来事

消化されことなく大人になってることが

 

ほとんど。

 

わたしが

こうしたことを

この先やっていこうと決めた途端

 

昔からの友達の

「見せてなかった傷」を見ることが多くなってきて

もちろんわたしにもあって。

 

そこの癒しの時がきてるんだなぁって。

しみじみ感じます。

 

共に成長出来ます。

ありがとう。

 

まずは、じぶんを大事に。

褒めてあげて。

優しくしてあげて。

愛してあげてー。

 

 

高次元のエネルギーで魂に栄養を♩

レイキヒーリング - Green Drops🌲

こまめなレイキでじぶんにかえれますように。

オプションでマヤ暦も見れますよ♡

気づきがたくさんです。

 

 

動物さんとお話します。

対面・遠隔 アニマルコミュニケーション - Green Drops🌲

かわいい家族の動物さん。

マヤ暦で関係性がみれます。

 

 

sawa